公式サイトでメッセージ「年末のご挨拶」アップされてました

94_1.jpg

http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php?act=2&pg=2





何故か顔が黒い…?

ガンツのメーク?

最初コケ過ぎたのかと驚いちゃいましたよ~ホォー

でも何故落とさないで付けたまま…?

オチがあるかと、最後まで見たけど…??

判りませんでしたjumee☆uuummm1b

まあ私の解釈だと…おちゃめなてへっケンイチくんのウケ狙い…わざとだと思いますぅ~


今年は「銭ゲバ」から始まって…彼の凄さを知り、
03.jpg
怖かったよー、このドラマ。

「ウルトラミラクルラブストーリー」で彼の凄さを知り…ん?
photo0303.jpg
癒されたよー、陽人くんに。

「カムイ外伝」で……監督さん怖かった!評論家の方に喧嘩売ってた!
7bbf0cef_240.jpg
1年もかけてアクショントレーニングをしていたと聞き、またまた彼の凄さを知り…


いろいろ楽しませて頂いただいた1年でしたpinkハート

特にカムイでは、舞台挨拶で生松を拝めたし…笑う

キチンとリアルタイムに彼の作品を観たのは、今年からなのでかお←遅い!

今年1年どっぷり楽しませてもらいましたニコニコ

来年もさらなる活躍、期待してま~す



        


