無題無題2




NHK大河ドラマのHPにこんな記事が…

ふ、ふん装姿…

ヨダレものですね…見てみたい…

告知にも書いてあります、詳細が決まったらHPで発表との事なのでリンク貼っておきます

  ↓

NHK大河ドラマ「平清盛」
スポンサーサイト

先日瞳みのる氏の京都講演会に行くと聞いていた、みーたさんにレポを!

とお願いしていたところ素敵なコメントを頂きました

ご本人の了解を取ったので、記事に載せさせていただきます。

みーたさんありがとう

無題
無題2

も~~~、羨ましいの一言

来年は東京でもやりたいとの事…その時はぜったい行くぞ~

ではでは、詳しいレポを書いてます。

みーたさんのブログへGO みーた’s happy day



こちらはピーの公式より「講演会報告」です


2011年7月18日於京都アスニーホール 瞳みのる講演会報告

18_01.jpg


お蔭様で、京都での講演会を無事終えさせていただきました。皆様には北は北海道、南は九州からこの会にお越しいただき有難うございました。素晴らしいひと時をご一緒させていただきました。心からお礼申し上げます。
また、お越しいただけなかった多くの皆様方から、温かいのメールやらお手紙などの励ましをいただき有難うございました。
当日、台風の影響で宮崎から来られなかった方もいらっしゃったと老虎再来支援委員会の坂田君から聞きました。今回は残念でしたが、次回は是非お越しください。
来年は東京でも開催できればと考えております。
更に、なんとも意外なことに、当日午後12:20分ごろタクシーに乗って会場に向かう途中、NHKラジオ放送から「シーサイドバウンド」の曲が流れてきて、びっくりするやら嬉しいやらとても幸せな気分になりました。その後はすぐに台風情報だったので、その曲がどういう経緯でかかったのかわかりませんでした。きっとファンの方がこの講演会を記念して、リクエストしてくださったのでしょう。有難うございました。

ひとみみのる
2011年7月20日

18_03.jpg
18_02.jpg



告知、遅くなりましたが…

当店「キャッツ」では、毎月22日を「キャッツの日」として

ボトル半額デーといたします


第1回めの本日は、7月という事もあり…

「ゆかた祭り」を開催します!


これからも趣向を凝らせて楽しい事を思案中(?)

毎月22日は「キャッツの日」…ニャンニャンと覚えて下さい!


それでは皆様のお越しをお待ちしています