このところ、いろいろあってイライラ募ってまして、急に思い立って映画館へ…!

今日、初日でしたね、『カイジ』!

ちょうど良い!と言う事でもち観ましたよ~!

松山ケンイチくん、出番は少ないけど、凄い存在感!

贔屓目でなく、一番良かったんじゃないかな…?





映画の内容は好みが分かれる…かな…?

私的には面白かったけど…

原作、読んで無いので、予告編くらいの知識でしたが、予想通りと言う内容でした。

前半はちょっと物足りなかったけど、松が出て来た辺りから面白くなって来た!

(ファンだから、そう思うのかなぁ…そんな事もないと思うけど)

藤原竜也クンは追い詰められれば、追い詰められるほど迫力が出て良い演技をする!

最近お気にの(BOSSを観て以来)天海祐希さんもいい味出してたし…

香川照之さんは凄かった!

でもやっぱ松サイコー!

私のイライラも解消!




 私のおすすめ:
劇場版カイジ Eカードセット

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ユニクロCM&メイキング

紹介します。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)