今日のタイトルの「14歳」…何だと思います?

昨日お伝えした、TBS開局60週年記念ドラマ「JAPANESE AMERICANS」で

松山くんが演じる役の歳です

次男、次郎役で14歳から33歳までを演じます。

中学生の松山くんです

Lの頃ならともかく、はちょっと無理があるかも…

でもなんか楽しみ~です


脚本は映画5本分らしい…大変だぁ

毎回2時間計10時間の放送が予定されており、台本は5冊で計574ページに及ぶ。…という事です。

撮影は今月中旬から6月までの長期にわたり、うち2カ月は米国でのロケも予定している。


…という事は、今回映画「誰かが私にキスをした」の舞台挨拶はないのかなぁ~。

舞台挨拶だけが生松に会えるチャンスなんですけどー!

あっでも、TBSさんのボランティアエキストラでこの作品のエキストラ、結構募集入ってます。

ドラマに参加!ってのも良いですねぇ。


TBS開局60周年記念橋田壽賀子ドラマ『JAPANESE AMERICANS(仮)』



おまけ ドコモケン

00b4ed37_240.jpg

90ccc886_240.jpg

aa3ca926_240.jpg




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第64回 毎日映画コンクール表彰式動画

「JAPANESE AMERICANS」に出演

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)