今日…日付変わってしまったので、正確には昨日ですが…

松山くんの誕生日当日の姿を見る事が出来ました

何をかくそう、今日放送の「日本アカデミー賞授賞式」にプレゼンテーターとして出演。

ホンのちょっとの出演で、なんてことはないのでしょうが、ファンとしてはうれしい驚き!でした

画像、映り悪くて申し訳ないけど…

157_convert_20100305234259-1.jpg 159_convert_20100306001438-1.jpg

こんなんでした。

バージョンアップはDocomoだけかと思ったら…

やっちゃいましたね~

この二重あごが…悲しい


ところで、「話題賞」のプレゼンテーターなのですが、カットされたような…

この番組に出演するとのメール配信も、オンエアの1時間前になって届いたし…

それも「松山ケンイチ出演部分が放送されない場合もございます」との注釈つきで…

急に決まった仕事だったのでしょうか…?

なんかスッキリしないなぁ~


そういえば、松山くんが履いてたズボンも「毎日映画コンクール」の時に履いていた

あのスッキリしないダボダボのだったしぃ…

まさか!顔だけじゃなく体型までプクプク…?????

考えただけでオソロシイ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に萌え~写真!

Happy Birthday!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)