先週、ギックリ腰をやってしまい更新ノビノビになってしまいました

いやあ、参りましたよ…歳ですかねぇ

松山話題もとーぜん、アンテナ張ってる気力もなく…

ひさびさにチェックしたホリプロさん…

画像と動画がアップされてました

88_1.jpg

これは先日放映された「日本アカデミー賞授賞式」のコメンテーターですね。

何故か放送ではカットされていた…

でもあの番組、生放送とかって書いてあったのに…

どうやったらカットが出来るんじゃと不思議に思っております。



動画は誕生日メッセージ…のようなもの…でした。
   ↓




fae12007_240.jpg


イマイチ、萌えてない私がおりますが…

この動画で判った事は、松山くん「GANTZ」の撮影クランクアップしたんだぁ!って事

…という事は、まあTBSのドラマがありますけど、そろそろ次の作品も気になってきますね…

TBSドラマと言えば、この撮影のために髪を切ったそうです

早く見てみたい



映画「誰かが私にキスをした」の公開がせまってきましたね(いよいよ来週末からです)

私が唸っている間に、この映画関連で結構いろいろな事が行われてました。

『恋するミラー』『特製Tシャツ』のプレゼントやら

スイーツパラダイス×誰キスコラボスイーツやら

0eed3635_240.jpg

キスPHOTOコンテストに、主題歌着うた配信などなど…

映画の予告編などを見ても、対象年齢若そうなので…

おばさん、館内真っ暗になってから入ろうかなどと考え中




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画「アバター」のお話

ひさびさの登場!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)