いよいよ公開しました!『誰かが私にキスをした』

舞台挨拶に行かれた方々…楽しんだ事と思います

私は行った方のレポを待ち遠しく読ませていただきます。

ホントは私も、生「あの~」が聞きたかった!


少し入った情報を…

「スリムになってました」と聞き、

ぉお~、痩せたか!とよく聞くと…ズボンの事でした

このところ、公の場に例のダボダボズボンを履いていたあれが…スリムな普通のズボンに戻っていた!と

う~ん、でもこの写真見る限り、顔もやっぱ少しスッキリした…?


1175a40b_240.jpg 55cb7e36_240.jpg 8b1724a3_240.jpg

今回、帽子でしたね~

聞くところによると、一度も脱がなかったとか…

みんな、髪型気にしていて見るの楽しみにしていたのに…

こう来たか!って感じ。

私も坊主松見たかったのに…

オチャメ松に肩透かしを食らってしまいましたね。

くわしくは実際舞台挨拶に行った方々のブログを読んで頂いた方が良いので…

(そういえば映画の話聞くの忘れてしまった

まあ私も近々、映画館に観に行くつもりですので…




あっさり話題を変えて(笑)

先日の『GANTZ』インフォマーシャルの画像がアップされてましたので…




GANTZの舞台挨拶には是非行きたいです!

でも、チケット争奪戦はげしそう…

なにせ、嵐だもんね!

姪っ子が二宮ファンなので、二人で行こう!と今から話しているんですけどね…

あっ、でもその前に『ノルウェイの森』がありました


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初日舞台挨拶

明日からですよ~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)