只今、公開中の映画「誰かが私にキスをした」

先日、感想もどきの事を書きましたが…

ストーリーはさておいて(笑)

松山ファン必見の映画である

なぜなら、ただただ、あの映画の松山くんは…

萌え萌えなのである。←そこかい

もうストーリーもなにも関係ない!

いまどき…日本で…このセリフ…?

と言うような、こっぱずかしセリフをサラッと言ってのける

ユウジ先輩を見るだけでも、価値がある!




今日はあまり、話題もなく…(笑)

先程、ネット上をフラフラ(?)していたら…

フムフムさんの記事を見つけた!

2年程前の記事ですが…

マネージャーさんが公で語る!ってのはなかなかないので、載せてみました。


月刊4B[フォー・ビー]2008年8月号

「忙しい人に学べ」Vol.5
   ↓
松山ケンイチさんのマネージャーに聞く




あともう一つ…

つべでこんな動画見つけました。

デビュー~Lまで(Lまでってのがちょっと淋しい…って言うか古い?)

でも、私からしたら松山くんまだまだ若いのに、だいぶ変化(成長)が…

そこんところ、楽しんでください!



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドラマ『メッセージ』

映画興行成績『誰キス』10位

comment iconコメント

comment avater

catsママ

私もLがいちばん!

おひさ~v-222
今度の映画は脚本もアメリカ人ということで、日本人はこんなセリフ言わないだろう…みたいなセリフが多く…
それを違和感なく言える松山ケンイチは凄い!
渡部篤郎さんがよい味出してますv-221

2010年04月08日 11:21

comment avater

OKACHI

コアなファンではないけど

「デスノ-ト」「L change the WorLd」と、やはりLのインパクトが強いです。
でも、実力派だから「萌え萌え」も良いんだろうなぁ~と思っておりやす・・・

2010年04月08日 00:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)