遅ればせながら、松山ケンイチファンになった私…

彼の出演作品が観たくても、いろいろ探し回っても手に入らないものも多々あり、行き着いたのが宅配ネットレンタル!

その内少しずつ買い揃えたいとは思っても、そこはファン心理!
早く観たい!

そこで利用したのがネットレンタル!
町のレンタルショップではスペースの関係もあり、なかなか揃ってないマイナー作品もばっちり見つける事が出来ました。

主演作品だけでなく、初出演の「アカルイミライ」 黒沢清監督(2003年) も置いてある。
おお凄い!!!
↓ ここに載ってる映画は全部揃ってた!テレビドラマは半分くらいゲット!かな…? ↓
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/profile/index.html

と言うことでお勧めネットレンタル!
でも、全部観るのに(もち、持ってない作品だけだけど…)3ヶ月程かかった…!

おまけにリッピングでコピー!
http://rip.o-oku.jp/

これでいつでも観られて、楽しい松山ケンイチライフ!過ごしてます!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スチームモップ

カイジ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)