このところ松山情報不足で…

更新の意欲もなくなり…

どうにかして下さい!松山さん

と叫ばすにはいられない今日この頃…←禁断症状…

おまけにPCのせいか…このブログ画面のせいか…はたまたソフトのせいか…

先程から、何回も書いている途中で、強制終了してしまいます

パソコンにまで禁断症状が~!



今日YouTubeで見つけました

松山ファンならヨダレが(笑)出るほど観たかったであろうドラマ!

…あっ、これは内容がいい!とかじゃなくて…

テレビドラマでDVDにもなってない(多分)

まだ映画デビュー前だし(これも多分)

よっぽど先取り通なファンでなければ観ていないドラマで…

私もいろいろ探したけど、見つけられなくてあきらめかけていた…

NTV の「メッセージ」というドラマです。第7話にゲスト出演しています

動画、ココに載せたかったのですが、埋め込み禁止という事で…

↓ ここから飛んで下さい。


message Episode7-1/5

message Episode7-2/5

message Episode7-3/5

message Episode7-4/5

message Episode7-5/5



若いですねぇ…

17歳頃でしょうか…

演技は… ですが、悪ガキ目つきが最高ですね

「カイジ」の佐原にも負けてない(笑)


「カイジ」と言えば、これもアップされてました。

松山くんのトコだけですが…

ココに載せようかどうか迷ってます…

本編通しで観て欲しいから…

今日は取り敢えずパスしましょう…



3/20の記事でも

あと観てないのは、下記の4作品!

NTV 「東京庭付き一戸建て」第1話出演(2002年7月)
NTV 「メッセージ」第7話ゲスト出演
TBS 「キッズウォー スペシャル」 黒田役 (2003年)
フジテレビ ディビジョン1「彼氏宣誓!!」 (2005年7・8月)

と書いたけど、今日『メッセージ』観れたので…

のこり3作品!

初期のころのはなかなか見つけられない…

DVDになるとか、またどなたかアップして下さると良いんだけど…

しばらくこの動画で、禁断症状抑えときます




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ

ケンイチ君もフムフムさん?も、わ・か・い!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

カイジまた観たけど、やっぱ同じ目つき!

ノンキさん「メッセージ」観れて良かったです。
またいつ削除されてしまうかもわからないので…

前回一度アップされて、すぐに削除されてしまった作品です。
私も前回の時に探し回ったのですが、削除された後だったのでv-12
今回の再アップ、狂喜しましたv-238

私もLcWの頃からなのでファン歴は変わらないですね!

「棒読み」…ウケます。
その辺ふまえて、もう一度観てみます(笑)

2010年04月14日 11:25

comment avater

ノンキ

messaje

やっと やっと 今朝5本見ることができましたe-266

1時間集中できる時間が取れました!
貴重な映像をお知らせくださいまして ありがとうございますm(_ _)m

私は、2008年秋から追求し始めた遅スタートです。
大人買い&大人借りしても 見れてない作品はcatsママさんと ほぼ同じです。
数十年 エンタメ界から遠ざかっていたので、情報を得るのも初心者で・・・

いやぁ  あのアブナイ「目つき」に しびれますゥ!!!!!

さっきおじゃましたら、松フリさまのとこでも、本日messaje記事アップされてたi-183
「棒読み」とコメントされている セリフを 再視聴しました

2010年04月14日 10:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)