いよいよGW突入ですね!


最近、松山くん情報がなく…


今日のタイトルじゃないけれど…


松山ケンイチ出てこいや~!

と叫びたくなる今日この頃…


ペプシのコマーシャルも終わってしまい…

そういえば、このところDocomoのコマーシャルも見てないなぁ…流れてる?


さみしい時は…

という事で、この動画を見て元気になろう!

お気に動画です!

作って下さった方達、ありがとー!








これはおまけ!

「GANTZ」のスライドショー



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フィギュア欲しい~

研ナオコ・野口五郎スペシャルステージ

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさん

ひさびさの更新ですv-40

しばらく話題がなく、ほっとくのも良いのですが、
画面が松話題でないと落ち着かない(笑)

[MAD] Viva La Vida はGreeの松コミュで教えてもらったものですv-221

なんかアメリカへ(ロケで…)行っているとか…行っていたとか…
知らなかったよ~
公式もだいたいのスケジュールとか載せてくれると良いのだけどねっ!

2010年04月29日 11:40

comment avater

ノンキ

久々に見ました

一番上の【10の約束】動画は、私も「お気に」です。
(取り込むとか 知識・経験なくやれないけど)

1.のシャープな輪郭編 と3.のスタイリスト編には 受けましたが、
ずっと好きでいさせて」 の文字を見て涙出そうでした。

いい仕事をしてくれればそれでいい」私も 1票 !!!!!!

松山サンの共演者が テレビ露出多いと あんたは「どうなってんだ!」と
一般人は思うのです。



2010年04月29日 00:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)