GWもあっという間に終わってしまい…

先月、更新数少ないと反省しておきながら

結局、何もせずダラダラと来てしまったのは…

暑さのせいか…松山くん、あなたのせいか…

たぶん…両方…(笑)

松山く~んいくらなんでも音沙汰なさすぎ


…っていっても1つ

映画「ノルウェイの森」の公開が2010年12月11日に決定しました

img_lineup.jpg  ポスターです



今日は今の気持ちにピッタリの動画を見つけたので…

「I miss you」



なんか徳永さんの歌と相まって、よけい切なくなりますが…



そうそう、こんなのは…?

フェチシリーズ!

まずは「ヒゲ」





そして「眼鏡」





そんでもって、私はこれかな…? 「横顔」



う~~~、このほくろと鼻のライン…横から見るアヒル口!たまらん



こんなのは…? 「ねぎっちょ」






ハハハ、You Yubeへ松山捜しの旅!…って言ったらカッコいいけど

GWどこへも行かれず、松山情報もなく、せめてつべで松山くんのお顔拝見!してましたぁ



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松ケン◆マネージャー日記

フィギュア欲しい~

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月07日 22:24

comment avater

catsママ

ノンキさんへ!

今日、フムフムさんからやっとメールが来ましたね!
(今日のブログはこれに決定!…なんてね)
ようやく、ファンのイライラ感じくれたかな…?

載せた動画はみんな一度や二度は見た事のあると思うので…v-356
ゆっくり見て下さいませv-290

次回作のお知らせも近々ありそうなので、楽しみに待ちましょうv-363

2010年05月07日 22:22

comment avater

ノンキ

No title

You Tube 5つ もももももv-237
ひとつ堪能するだけで 集中力を使い果たしてしまい、
途中でギブアップしてしまいました。

1日1件ずつ堪能いたします。

しかし、「あの頃は魅力光線あふれすぎ」 とか 「あの頃は・・・」って 
一般のファンピープルに思わせたら、芸能界戦略上まずいんじゃないっすか!?
ホリプロの営業担当の方、商売活動を頼みますヨ!
それとも 20代の映画主体男優さんの情報って こんなもんなんでしょうか?

こんなところで 愚痴ってしまって誠にすみませんm(_ _)m

2010年05月07日 19:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)