2010050911050001_convert_20100511001711s.jpg

未だ、松山くん情報なく、さみしいので…

Lタンと遊んでいる今日この頃




SONYのモバイルHDスナップカメラ 「bloggie」買ったので

  ↓ ↓




試しに我が家のネコを撮ってみました!

ただ使ってみたかっただけなので(笑)

特別面白い事をしている訳でもなく…

ピントも構図もいい加減ですが…

まあ動いている我が家のネコを見て下さい!的な…(完全な手前みそ!です)





実は昨夜、更新したくて頑張ったのですが…

初めての事だらけで

編集とか変換とか…だらけで…(笑)

あっ「bloggie」は本来、そんな面倒はないのですが…

ダラダラ撮ったので長すぎちゃって…テレビの音とかも入っていたので

一応切ったり張ったり…してみました。

どーにかクリア!と思ったら肝心なアップロードが出来ず、またまた

とにかくここまでこぎ着けました

これからいろいろ試して、たくさんアップしたいですぅ

せっかく買った「bloggie」活用します!今度レビューも書きますね!






関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ありがとう!ドコモケン!!

松ケン◆マネージャー日記

comment iconコメント

comment avater

catsママ

おひさ~!

ねぇねぇ、かわゆいでしょ…?
私も意外だったのですが、うちの子思ったよりビデオ写りがいいんだ~!
と、ほくそ笑んでおりますv-8

初めて撮ったやつなのでひどい出来ですが…
最近おとなしくなってしまって、なかなかオモロイ絵が撮れませんv-16

ちょっと動画アップも面白いなと思ったので、また挑戦します!

その内、junさんちにもカメラ持って行っちゃうかも~?

2010年05月17日 22:54

comment avater

jun

いいなあー

 ミーちゃん コロコロなのに なんで 顔が細いの? 変だなあ うちのは そんなに コロコロ                                                             じゃないけど 顔が 横に 細いヨ ナカナカ お二人とも 美形ですね いいなあー

2010年05月17日 15:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)