映画「笑う警官」…実はまだ観てないんですよね…

松山くんの出演が1分位って聞いていたし…観に行く時間も撮れなかった…

で、気が付けばDVDももう出てました。

たぶん私はレンタル

 ←ここで借りられます。



You Tubeに、この「笑う警官」の松山くん出演部分だけですが、アップして下さった方がいて

思わずというか…とーぜんというか…

前後の内容もわからず観てしまいました~

ホントに意味不明なんですが(笑)

引きずっている足の長さが、妙に印象的でした







    

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我が家のネコ動画その2

「ヤングジャンプ」買わなくちゃ!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

指と足の長さが自慢です!

okachi さん、コメありがとう!

わかってくれますぅ?
車のドアに掛けた指…
ホント綺麗ですv-238

そこに気が付く、あなたはもう立派な松ケンファン!
…って、私がそこんとこ注目して観て!って言ったのだっけv-8

2010年05月26日 10:30

comment avater

okachi

ほぉ~~~

松山クンの指、キレイですね~。
DVDを観ていないので、同じく意味不明です・・・

2010年05月26日 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)