今日はメイキング動画…

松山くんの映画はちゃんとDVDを買いたいと思っているのですが…

まだまだ全作揃えられません

セルのDVDは何が良いかってーと、やっぱりメイキングをはじめとする特典映像…

で、先日見つけたのが『NANA』のメイキング

あまり出番は無かったけど…SHIN…いい味出してましたよね。

主役じゃないので殆ど映っていませんが…旬でもないし…

興味ある方は…ごらん下さい。








こちらは舞台挨拶の模様…

さすがに松山くんは居ないだろう…と思ったら

居ました居ました

ただインタビューはほんの一言…

全部観ていられない方、2:30頃と 5:50あたりをチェック(笑)

『男たちの大和』の撮影のためでしょうか、坊主頭に帽子です。

なんか先日の『誰キス』の舞台挨拶と同じですね






 
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メイキング映像その2『サウスバウンド』

You Tubeで見つけたフムフムさん!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)