映画は昔から好きで良く観に行きましたが、映画館に足を運ぶのはほとんど洋画。
もちろん日本映画も観ますが、ほとんどレンタルで…

それがたまたま借りた「DEATH NOTE」を観て、Lにはまりました!
(まあそれ以来の松山ケンイチファンなのですが…)




日本の映画もこんなに面白いんだ!(何を観て、映画館に日本映画を観に行かなくなったのか、今では思い出せませんがw)

それとあいまって、近所にMOVIXが出来、映画がより身近になった事もあり
今では日本映画も結構映画館で見るようになりました。

最近観た中で面白かったのは…もち『カムイ外伝』『20世紀少年 最終章』
特に両方とも私の年代には共感持てる部分があると思います。


 私のおすすめ:
L change the WorLd complete set/松山ケンイチ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ボケの天才???

映画「カムイ外伝」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)