本日、来訪者10,000人超えました!

こんな拙いブログですが、来て下さった方ありがとうございました!



最近、我が家のネコは少しでも涼しいところを見つけたのか

食事時以外なかなか顔を見る事ができません

という事なので、なかなか写真も撮れず…(まあこんな顔なので撮り甲斐もないのですが

ところが最近お気にのおやつが出来まして

速効、どこからともなく現れます


それが…これ!

一見するとワンちゃんにあげる、チューインガムのおやつ

CIMG0366_convert_20100826000314-360.jpg

中身はこんなん出ました~

CIMG0382_convert_20100826001557-360.jpg

こちらは、このおやつ大好きムーちゃん…

こらこら、まだ開けてないってば!

CIMG0367_convert_20100826000501-450.jpg

イマイチ好みではないのですが、ミーちゃんも取り敢えず来ます(笑)

CIMG0369_convert_20100826000554-450.jpg

で、何故か必ず持って行って同じ場所で食べます。

ここはちょっと豪華な(笑)爪とぎなのですが…

爪を研いでいるのを見た事はありません…だから綺麗でしょ

CIMG0379_convert_20100826001348-450.jpg

ミーちゃんはすでに興味を失って、ムーを見ているのです…なぜか!って言うと…

CIMG0375_convert_20100826001032-450.jpg

この暑さでガムが溶けるようです

写真では上手く写せませんでしたが、歯にくっついてしまい、いつも格闘しています。

CIMG0378_convert_20100826001139-450.jpg

だから、床の上ではなく、この爪とぎの上のが食べやすいのかな…??

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「ノルウェイの森」Twitter

GANTZ Twitter

comment iconコメント

comment avater

catsママ

何ですと~??

junさん、お暑うございます。

もしや、かた焼きそばと言うのは、フツーに私達が食べるアレですか…?
お宅のネコちゃん、ある意味贅沢e-350
イエイエ美食家v-218

2010年09月01日 21:27

comment avater

jun

No title

コンニチワ 暑いですね ム~ちゃんも ミーちゃんも 夏バテなくて なによりです       今 家のパー子は おやつは 袋に2個入りの 硬焼きそばが お気に入りです 袋が空いていると 手 突っ込んで 少しずつ 出して食べてます。

2010年09月01日 16:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)