9月です!

なんだか、今年の暑さは骨身…ではなく肉身?にしみて…

ウダウダしている間に(?)9月に突入!…みたいな…

とにかく今日から9月です!…だからなんだ!って事ですが(笑)



いよいよ今日から「ノルウェイの森」がコンペ部門入りしている

「ベネチア国際映画祭」開幕です!(9月1日~11日)



…とその前に…

映画「ノルウェイの森」のツイッターが始まりました

   ↓

映画「ノルウェイの森」公式ツイッター



そこのつぶやきから…

「プロデューサー小川です。みなさまありがとうございます!映画の公式上映は現地時間の9月2日、21時30分(日本時間3日朝4時30分)になります。 」

との事…

松山くんも現地に行くという話を聞いてますので、

11日の受賞発表まで目が離せませんね



忘れていけないのが9月10日は、いよいよ「誰かが私にキスをした」DVD&ブルーレイ発売日ですよ!

ユウジ先輩にまた会えますね



そういえば「GANTZ」ツイッターも熱いです!

佐藤Pの「つぶやき」から抜粋…

「佐藤Pです。舞台挨拶は出来るだけ多くのエリアに行きたいと思ってます。1月と春の二部作だし、公開中も含めれば結構行けるかと。ニノ松はもちろん、いろんな組み合わせのキャストでバリエーション出してこうと思ってます!」12:06 PM Aug 31st

「佐藤Pです。GANTZ球や、武器、星人関係、美術の一部などとても素晴らしいので、何とか展示したいと思ってます。もちろん東京だけでなく、出来るだけ多くのエリアで。問題はGANTZスーツ。ただ吊るしても格好悪いので展示用マネキンを作らなきゃなぁ‥‥ 」11:05 PM Aug 29th

「佐藤Pです。只今、最新予告編の仮組みが終わりました。ディレクターは北山さんという、デスノートからずっとお願いしている予告編アーティストです。またゾクゾクする予告になっているのでお楽しみに!」1:40 AM Aug 31st

と、読んでるだけで期待が高まりますね


佐藤P、ホントに頑張ってくださっていて

キャストの裏話や質問など、盛り沢山でつぶやいて下さっていて、感謝感激!です。

ありがとうございます。

   ↓

映画『GANTZ』Twitter 


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「第67回ヴェネチア国際映画祭」

ひさびさの我が家のネコ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)