9月1日発売の「シネマスクエアvol.33」

img052s.jpg

「マイ・バック・ページ」

「うさぎドロップ」

「GANTZ」

おまけに「誰かが私にキスをした」のブルーレイ&DVDのコマーシャルまで…

松山話題が満載!…買いでしょ!


img01_convert_20100905234017-500.jpg

img02_convert_20100905234407-500.jpg




img03_convert_20100905234445-500.jpg

img04_convert_20100905234728-500.jpg




img05_convert_20100905234900-500.jpg




img06_convert_20100905234939-500.jpg







 いつも思うんだけど、なんでジャニーズさんて画像NGなの…?



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

江藤博利バースディライブ!

「ベネチア国際映画祭」フォト&動画

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ようこそ!

ミジンコさん、はじめまして!
ようこそお出でくださいました。

もっとおばさん…って…
まだ私より上の松ファンにまだ会ってないのですけど~
気になるところですが…バラしあうのは、メールで(笑)

画像どうぞお持ちください!
大吉&りん画像、新鮮で良いですよねv-221
もし良かったらメールフォームから連絡いただけたら
縮小する前の画像お送りしますよ。

2010年09月12日 15:36

comment avater

ミジンコ

No title

catsママさん、はじめまして!
catsママさんよりももっとおばさんwのミジンコと申します。
ど田舎在住なのでCINEMA SQUARE が手に入りません・・・v-406
アマゾンにすがろうかしら・・と思いつつ、こちらにおじゃましたら
な~んと!画像がいっぱいあったので狂喜乱舞致しました。
あの~、初めてなのに厚かましいですが頂いてもいいですか?

うさぎドロップの大吉&りんちゃんがめんこすぎて鼻血でそうになりました(笑

またお邪魔させていただきます(ぺこり

2010年09月12日 14:16

comment avater

catsママ

ノンキさん、おこんばんは~!

画像小さすぎますよね…?
そのうちキャプりますので…その無防備寝姿(笑)
持ってってくらはい。

そうそう、ノル森のセリフ…聞きました聞きました。
なんだか私には甘ったるすぎて…(汗)

そういえばつべのWS動画…
軒並み削除されてしまっていて、とうとうドレミさんとこも閉鎖してしまってましたv-12

2010年09月06日 23:17

comment avater

ノンキ

No title

CINEMA SQUARE ゲットされたのですネ! すばらしい!!!
個人的には うさドロ2枚目 左上の無防備に寝ているi-68
好み i-278

1個前のYou Tube はりはりの記事にコメントしたかったのですが、
遅れてしまったので こちらへ
・・・たっくさん Tubeに投稿されていて にぎわいにニンマリです。
その中に 作中のセリフが流れるバージョンが何件かありますよね!?
「引っ越しが終わったら また会いに来るからね!」
根岸くんが 頭をよぎったんですけど・・・
私 だけ??

2010年09月06日 22:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)