昨日、いくつか松山話題があったので更新したかったのですが…

なぜかおばさん…この時期に夏バテ???

まあ確かに昔と違い、何をするにも反応遅くなってますが…

それはともかく


その1

昨日9月10日は「誰かが私にキスをした」DVD&ブルーレイの発売日でありました





私のところにも予約してあったDVDもしっかり届いていて

速効、観たかったのですが…ユウジ先輩でも昨日のおばさんパス…寝てしまいました

で、今日は観ましたよ~…特典DVD(笑)

まあ、本編は近々ゆっくりと言う事で…(汗)


2bda6826_240.jpg   483e1e8d_240.jpg

4e79ebc4_240.jpg   843f2341_240.jpg
k2rさん画像ありがとう!


メイキング、インタビューと楽しませてもらいましたよ

面白かったのは、試写会の舞台挨拶ではGANTZ仕様ヘアだったのが、初日舞台挨拶ではJA仕様ヘアになっていた

ところで今回、ホリプロさんの予約特典のフォトブック、50枚の写真が付いてたとか…

いいな~、前にホリプロさんで予約した時、一般発売と同じ特典しか付いていなくて定価だったので

今回はしなかったのですよね~、残念…



その2

「ノルウェイの森」最新予告編が発表になりました

ワタナベのナレーション入りで







その3

ヴェネチア国際映画祭、現地での公式会見の模様がWEBにて配信中!



ヴェネチア国際映画祭記者会見



その4

これまた「ノル森」関連です

11月10日(水)SONYからジョニー・グリーンウッドによるサウンドトラックの発売決定!

(♪ ビートルズによる主題歌は未収録ですが、アビーロードで録音されたBBCオーケストラによる荘厳な作品や、ジョニーのギターによる情感溢れる楽曲など素晴らしい内容となっております♪ )との事



その5

GANTZツイッターより

GANTZ最新予告ですが、25日公開「君に届け」では盗撮防止CMの前にほぼ確実に流れます。それ以外の場合は、東宝系の劇場の方が観られる確率が高いですかねえ。早いところでは、18日から観られるはずですので、目撃情報お待ちしております!

フォロワー8000人突破大感謝!と言う事で、佐藤Pつぶやきまくってます

面白いです!




        



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「GANTZ」前編公開日決定!

新CM

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)