照れる記事を隠すため(笑)

早く更新したいと思いつつ…

なかなか良いトピックが思いつかない…

そう言えば、BOSSの電車広告を撮ってきて~!と松友Nさんに頼んであって、

乗り越しまでして撮って来てくれた写真をまだアップしてなかった←ゴメ~ンNさん!

BOSSのCM動画も記念にペタしたいし…

今日はBOSS!

…とか言いつつ、缶コーヒーが苦手な私はまだ飲んでないのですよね…

DVC00034yoko.jpg
DVC00041.jpg

あ~っぷ

DVC00040.jpg

う~ん、いまいちオーラが

一応車内なのですが…他の部分が映ってないので、なんとも判りづらい…?

この反射の感じで…イメージして下さい!



ではでは実写編、アニメ編を1本にまとめてアップして下さった方がいましたので…!












関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いっちね~ん!

私事ですが…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)