焦らされている松山くんの只今撮影中の新作映画…

どうやら本日発売(10/18)の「ピクトアップ」に情報が載っているとの事…

まだ読んでない私…

明日は速効本屋さんへ!って感じですね

やはり前々から噂の森田芳光監督の「僕達急行 A列車で行こう」

2011年公開予定。松山ケンイチ、瑛太W主演

鉄道オタクの物語!だそうで…

確か貫地谷しほりさんも出てるのですよね…?

恋人役ならアヒル口同士のが見れるとちょっと期待…

彼女もアヒル口だと常々思っている私…だもんで(笑)

でもな~、オタクじゃそれは無いか…

とにかく正式発表が待ち遠しいです



某カキコミでは、先週クランクアップした…とか

明日、発表がありそう…とか、いろいろ噂が飛び交ってます。

まあ、雑誌にも載った事だし、そう遠くないうちに正式発表があるでしょう



なぁ~んか、珍しく字だらけの更新になってしまった。

画がないと淋しいですよね?…なんて取ってつけた言い方(笑)

ではでは…

「GANTZ」Twitterより、前売り券特典の画を

x2_3029b88.jpg
宣伝あきとです。またまた前売特典のGANTZ球ストラップ写真です。画質があまりよくなくて見にくくてすみません…。素材は固めのゴム。裏側にはコピーライト表記のみ。シンプルでかわいーですよ。


x2_2edb9a8.jpg
宣伝あきとです。祝10000人突破‼GANTZ球ストラップのサンプル写真です。"とくてん"は100てん以外もあります。計4種類。"てんすう"は選べませんが、それぞれの"とくてん"にはちょっとした意味もありますし、当たりはずれではありませんのでお楽しみに。


x2_3105e0f.jpg
宣伝あきとです。劇場前売特典の大型ポストカードの裏面です。表を見せろっ!とは言わないでくださいね。ゲットしてからのお楽しみということで。。メインキャスト勢ぞろいで1枚。ニノ松で1枚ずつの計3枚。縦23.5センチ、横12センチの大判です。



佐藤Pです。ポストカードの裏面を見せるとは、あきとクンは焦らしの天才だな。でもあの縦長大盤サイズが最高にハマるデザインで、特に玄野と加藤それぞれのソロカードに僕は鳥肌たちました! ワクワク待つのも楽しい時間と思っていただけたら幸いですm(_ _)m







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画『僕達急行 A列車で行こう』

来週の「ぴったんこカンカン」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)