記者会見の模様です





いよいよ明日10/30発売開始のGANTZ前売り券

公式で特典情報がアップされましたので参考までに…

特典



それにしても、明日はこのGANTZ前売り券発売に加え

スカパーCM『宣言・披露宴』篇、オンエア開始日だし…

TBS『王様のブランチ』出演もありぃ

ついこの前までの松枯れの日々はどこ行った~!と嬉しい悲鳴ですなぁ



来週はいよいよだいぶ待たされた(笑)ホントですよね!

(クランクインしたって聞いたの、春になるかならずか…って頃じゃあなかった

ドラマ『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』の放送もあるし…

あっ11/3から5夜連続ですよ~!

なかなか話題が豊富…映画公開も近いので露出も豊富←多分…

松山くんの髪の伸び具合もチェックできそうですね


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

99年の愛

99年の愛 ~Japanese American~制作発表会見

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)