本日最終回の放送中「99年の愛~Japanese Americans~」

3夜までは、リアルタイムで観ていたのですがね…

昨日見そこないまして…

録画はしてあるのですが…まだ観てないし…

…という事で(笑)昨日の分を今から観ようか…ブログを書こうか…

…とこうなりました


じゃがいもケン…イヤイヤ平松次郎くん、初セリフが英語だったっちゃ(ホォー)

やっぱ、丸いけどめんこいから許しちゃうおばさんであった。

でも初出、14歳って聞いてたけど…さすがに14歳には見えなかったけど…??



で、じゃがいもケンより萌える画像みっけ

NHKの『トップランナー』のサイトの次回予告!

&そのスタッフさんのブログ

2枚とも良い表情してるでしょ?

ブログも面白いので全文ご紹介



無題




2010年11月05日 (金)
自由奔放にしゃべり尽くします!
--------------------------------------------------------------------------------

今週と来週は、俳優・松山ケンイチスペシャル。
松山さんの魅力を2週にわたってお届けします。

普段、テレビに出ることの少ない松山さん。
こんなチャンスはないということで、
箭内さんと一緒に何かをしてもらえないかと
番組サイドは提案しました。

書道・華道・陶芸・下駄作りなど。
お忙しい方だと思い、都内でできることを提案したのですが・・
本人から返って来た答えは、なんと"海釣り"!
まさかの答えに一同唖然!

かなりびっくりしましたが、行ってきました東京湾へ!!!


_MG_0027-thumb-500xauto-94643.jpg


船の上が開放的だったのか
リラックスした雰囲気の中、
松山さんはいろんなことを語ってくれました。
東京について。合コンについて・・・

また、釣りをしながら、声をあげて楽しんでいる姿は、
無邪気な少年そのもの。
スタジオでも、MCやお客さんに質問をするなど、
松山さんは、本当に"自由"な方でした。
トークの内容も、発想豊かで興味深いものばかりで
第一週は、演じることへの思いやこれまでの作品について
第二週は、モデル時代や新作「ノルウェイの森」について伺っています。

知られざる松ケンワールドを、是非、ご堪能下さい!
第一週の放送は11月13日(土)夜11時30分から!
松山さんと箭内さんの釣りバトルの行方にも注目です!

投稿者:うりぼう



これ読むと、ほ~んと放送楽しみですよね

実はこっそり観覧希望を出していたおばさん…

ハイハイ、やはりハズレましたけどね…

松友さん曰く「年齢制限にひっかかったのよ!」

う~ん「受信料返せ~!」




映画『僕達急行ーA列車で行こうー』の公式サイトがオープン!と聞いて覗いてみたのですが…


映画『僕達急行ーA列車で行こうー』

ボクキュー

ご覧の通り…「COMING SOON…」状態…

発車まで待ちましょう!

し・ば・ら・く…しか待ちませんよ~


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スカパーケン

ノルウェイの森

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)