無題
妻・黒沢かずこに毛布をかける夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM

スカパー2
妻・黒沢かずこの寝顔を見つめる夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー3
兄夫婦の家に遊びに来た新婚夫婦の松山ケンイチ(中央)と黒沢かずこ(左)/『スカパー!』新CM「兄夫婦の家」篇

スカパー4
新居に届いたテレビに夢中の夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー5
新しいテレビに夢中になるあまり妻の言葉も聞き流す夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー6
妻の言葉に耳を貸さない夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー7
「お腹が・・減ったんでしょ」と取り合わない夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー8
一緒にTV観戦していた妻に顔を向ける夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー9
夫・松山ケンイチの横でいつの間にか眠ってしまった妻・黒沢かずこ/『スカパー!』新CM「引越し当日」篇

スカパー10
兄夫婦の家に遊びに来た夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「兄夫婦の家」篇

スカパー11
子どもよりはしゃいでいる妻を見守る夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「兄夫婦の家」篇

スカパー12
夕方になり「もう帰るよ」と妻にうながす夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「兄夫婦の家」篇

スカパー13
テレビに夢中になる妻を見守る夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CM「兄夫婦の家」篇

スカパー14
『スカパー!』新CMで新婚夫婦を演じる松山ケンイチと黒沢かずこ

スカパー15
いつの間にか寝てしまう妻・黒沢かずこの隣で静かにテレビを観る夫・松山ケンイチ/『スカパー!』新CMメイキングカット

スカパー16
子どもたちの喜ぶ姿を見つめる松山ケンイチ(中央)と黒沢かずこ(左)/『スカパー!』新CMメイキングカット

スカパー17
撮影の合間に子どもたちと遊ぶ松山ケンイチ/『スカパー!』新CMメイキングカット

スカパー18
真剣な表情で撮影に臨む松山ケンイチ/『スカパー!』新CMメイキングカット

スカパー19
笑顔をのぞかせる松山ケンイチ/『スカパー!』新CMメイキングカット

スカパー20
黒沢かずこと新婚夫婦役を演じる松山ケンイチ/『スカパー!』新CMメイキングカット


『スカパー!』新CM『引越し当日』篇は8日から、『兄夫婦の家』篇は14日から一部地域を除き全国で順次放送

まだ観てない方は →  スカパーCM



出演者からのメッセージ  
 
夫:高梨壮平役 松山ケンイチさん 

夫婦の話ということで、そういう設定の役柄というのを僕は演じたことがなかったですし、それを黒沢かずこさんとご一緒させていただけるということで、非常に楽しみにしていました。
撮影をするうちに、この夫婦というのが、どういう関係でどういったところに惹かれていったのか、シーンを追うごとにそういうことがどんどんわかっていく感じで、その中で黒沢さん演じる奈々緒のよさというものがすごく出ていて、幸せな撮影をしていました。
役柄的に、元気なキャラクターではなくて、ちょっと一歩引いてという、クールな一面があるのですが、奥さんに対して微笑むシーンには色々なバリエーションがあって、その違いというものも感じていただけたら嬉しいです。
黒沢さん演じる奈々緒の天真爛漫なキャラクターを見てるだけで、すごく幸せな気持ちになれるので、苦労したこととかはなく、本当に楽しんで撮影が出来ましたし、夫婦の掛け合いでも、本当に二人が信頼し合ってるんだなというのも現れていて、本当にいいCMが出来たなと思います。

CM中の僕らと一緒にスカパー! に入っていただければ嬉しいです。


<
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NHK大河ドラマ

トップランナーで”海釣り!”

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさんこんにちは!

今日は朝から嬉しいビッグニュースが飛び込んで来ましたねv-238
1年間かぁ…凄いですv-237

最近やっとキャプれるようになりまして…v-11
やり方間違っているのか、チョー面倒なのですが…v-356
どうにか…ね。

2010年11月09日 13:59

comment avater

ノンキ

No title

スカパーHPの埋め込み動画しか 見れてないので
これでゆっくり堪能できる~~!!!v-343
キャプチャーは ご自分でされたんですか?

それよりそれより
今朝の ビックラニュースに 腰抜けそう
50話って・・・

2010年11月09日 07:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)