今日はいよいよ『トップランナー』放送日

始まるまのを待っている間にカキカキ(笑)

…っとその前に予告をチラッ




まだまだプックラ(?)だけど、良い顔してますよね。

キラキラしてる




今日載せたかったのはコレ

…画像を大きくしたら、画質悪くなっちゃったけど…(アセッ

素敵ですよね

「ことばの森」キャンペーンの一般公募によるコピーが発表されての新ポスター


ノル森

 12月11日に公開される松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子ら共演の映画『ノルウェイの森』で、松山と菊地の森よりも深い(?)ラブシーンが使われたポスターを含む新ポスタービジュアル2種類が解禁された。10月1日から「コトバの森キャンペーン」と題して、新ポスターのキャッチコピーを一般から募集していた映画『ノルウェイの森』。その切なくも深い愛を見事に表現したキャッチコピーが集まり、松山と菊地のラブシーンも象徴的な新ポスターが完成した。(後略)

シネマトゥデイ 11月12日(金)19時4分配信





スカパーのCM第2弾!

8日から流れているはずなのに~全然観られない~

いつもCMは流れるのですが…

わっってみるとチャンネル押したら…時代劇チャンネルの案内だけ…

  ↓ これこれ





と思っていたら…やっと今日観ることが出来ました。






でももう明日からは第3弾始まるのですよね…







最後に、これ見そこなった方多かったのでは…?

かくいう私も、松友さんにメールいただかなければ知らなかったし~





最後にホリプロちゃんねるの「スカパー新CM」発表会





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネコもコスプレ(@_@;)

「清盛」以外でも話題いっぱいあり松!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ミジンコさん、こんにちは!

ホントホント…波がありすぎっv-466
松山くんまで異常気象状態…e-447
…ここまで喜ばせてくれると…また日照った時が怖い…

東京ガスのこのCMは私も始めてみました…
この番組の特別コラボなのでしょうか???

「トップランナー」も面白かったし…
「GANTZ」もいろいろ仕掛けがありそうだし(ウキウキ)
松ファンにはたまりませんねぇ~e-445

2010年11月15日 10:33

comment avater

ミジンコ

No title

今までの日照りはなんだったの~!?
って叫びたくなるくらい大量の情報の洪水で溺れかけてます(笑

東京ガス?
これはこちらでは絶対見れないので観れて良かった!!
catsママさんありがとう~v-238

ノルの新しいポスターに鼻血ブーーッ!のミジンコでした・・・

2010年11月15日 05:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)