1週間のご無沙汰です! ←古い…これが判るあなたもそうとう…???

ホントは2週間近く更新できませんでした


で、その間に「GANTZ」試写会があったり…ナビゲートDVDが発売されたり…

GANTZ争奪戦が始ったり…ノル森ガイドブックも出て…雑誌もいっぱい発売されて…

話題のキスシーンのみのノル森CMの話題とか…

テレビにもちょこちょこ出てて…気が付くともう今週末に「ノルウェイの森」公開になるし…



もう何から記事にして良いかわかりません~ ←嬉しい悲鳴


まあその内、記者会見つべとかは…もう他でたくさん取り上げられてるけど

記念に自分のトコにペタしたいので、張りたいとは思っているのですが…




今日の東奥日報さんにこんな記事が…


松山ケンイチさん 青森でCM撮影

1207j.jpg
撮影終了後、つぶやきシローさん(左)と談笑する松山ケンイチさん

 むつ市出身の俳優松山ケンイチさん(25)が7日、江崎グリコのテレビCM撮影のため、青森市の日本将棋連盟青森支部道場を訪れた。CMは、お笑いタレントのつぶやきシロー(39)さんが、同社商品を積んだワゴン車で北海道から沖縄までを約2カ月半かけて縦断するキャンペーンの一環。つぶやきさんと同じホリプロ所属の芸能人11人(松山さん含む)が各地でのCMに出演する。


※東奥ウェブ読者くらぶに入会(無料)されると記事全文がご覧になれます。との事…
  ↓
東奥日報





ハイ、これは先日からコマーシャルでも流れている日本縦断グリコワゴンで

松山くんが「秋田か青森」というのが実現ですね!

CM放送楽しみです!

で、このグリコワゴンのHP盛り沢山で面白いです

 ↓↓↓

日本縦断グリコワゴン


最後にビッグな対談を!




これって先日、ツイッターでつぶやいていたコレ↓ですね!

twitter.png




    



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

すごいね~!50カ国で配給決定だって!!

『マイ・バック・ページ』公開日決定!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ミジンコさん、ただいまで~す

今日は、な・な・なんと生松見て来ました~v-315

松友さん達ともおしゃべり堪能し…

満足満足!

ここ1年いろいろ事情があって、舞台挨拶も行かれなかったけど…
今年も生松みられていがった~v-363

ただひさびさに都心にお出かけだったので、どっと疲れが…(汗)
アップは後日!…という事でe-330

2010年12月11日 21:53

comment avater

ミジンコ

No title

おかえりなさい^^
すごい!東奥日報までチェックしてる!
地元民のミジンコですらスルーだったのに(笑
私も日照りの後の大洪水でアップアップしてます^^;
これぞ嬉しい悲鳴ってやつですねv-238

ヨーコさんとの対談面白いですね~。
もっと聞きたいな~。

2010年12月11日 09:27

comment avater

catsママ

ただいま!

オノヨーコとの対談はちゃんと記事のがあるようですが…
探していませんv-13

「ノル森」営業凄いですね!
松山くんは西に東に…この場合、北か…
飛び回ってますね!

あまりの露出度に、今日の「笑ってコラえて! 」はすっかり失念してしまったよ~v-15

まあ予約録画はしたはずだから…たぶんe-330
明日のお楽しみという事で…v-222

2010年12月08日 23:49

comment avater

ノンキ

おかえりなさいませ

お待ちしておりました!!

早速 2つ目の動画は、初見でアザ~~~ス!

おっしゃる通り
1年間の松枯れを経て あまりの露出にヘロヘロですi-229
TVも雑誌も 東宝HPの情報をプリントして消し込みしている
この頃e-271

今後も萌え記事入りで ヨロシク!

2010年12月08日 22:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)