『ノルウェイの森』初日舞台挨拶の動画がアップされてます!







で、昨日の舞台挨拶は…まあ動画を見て頂いて…(笑)

というか…生松に舞い上がってしまって…あまりおぼえてない

見ていた時は口癖の「あの~」が少なくなったなぁと思っていたのですが…

実際、この動画を見ると…やっぱたくさん言ってますね


舞台挨拶の司会はフジテレビアナウンサーの阿部知代さんでしたが、2回とも玉山鉄二さんの名前をカミカミ…

玉山さん、2回目には自分でも「たままま鉄二です」とご愛敬。


2回目のインタビューにて…

みんなに見て欲しいところは?だったかな…

監督さんは、ココに来ていない女優さんの演技を褒めていて

菊池凛子さん…なかなか言葉が出ず…

すると松山くん

「監督は今日来ていない2人の事を褒めたんだから、自分の事言えば良いんだよ」と…

玉山さんも「なんでも言っちゃえ!歌っちゃえばデザイアー」とからかって…

凛子さんもそれじゃあ…みたいな…


最後に気になったのは、監督さん!

おしゃれ!なのは判ります。

ハイ、カッコ良いです。

でも1回目も2回目も左手をズボンのポケットに入れて…

思わず、役者じゃないんだから…とツッコミ入れたくなりました



これがパンフレット…LP仕様…とってもおしゃれです。

CIMG0430-250.jpg

そしてクリアファイルお買い上げ~!

CIMG0432-250.jpg






まあ、映画の話は…ネタバレになるので…

ひとつ気になったのは…やはり原作を読まないとつらいかも~

なんと言うか、監督さん…原作をみんな読んでいると思っているのかなぁ…

でも、それを抜きにしても綺麗な映画です。

特に松山びいきと言われそうですが…ワタナベとってもいいです!

松山くんではないです!ワタナベです!!





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は京都!

『ノルウェイの森』初日舞台挨拶1

comment iconコメント

comment avater

catsママ

つづけてありがとう!

ノンキさん!こちらの記事にもコメ頂いて…

ありがとーv-340

そうですよね…
映画に収めるというのは…どうしても時間的制約もあるし…
大変ですよね…
その時間的制約の中で
どこに焦点を当てるか!によってもぜんぜん違ってきますものね。

対比とか…
全然気が付きませんでしたv-15
凄いですね!そんな細かいとこまで気が付いて!!

とにかく「ノルウェイの森」たくさんの方に観て頂きたいですv-237

2010年12月14日 11:31

comment avater

ノンキ

No title

いつの間に クリアファイルを? 素早いっすね!

確かに 「上下巻の長編小説の映画化は困難」と人々が言っていましたが、
映画単体だと 説明不足はいなめないe-43

関係者試写会後の評論中に 永沢とレイコさんの描き方が浅いと読みました。
「原作を読んでいないと レイコさんがただのエロおばさんにしか見えない」
 と 目にしました。
・・・・・確かに i-239

・直子の素足の足先と レイコさんの素足の足先との対比
・映画前半の直子のセリフと ラストのワタナベのセリフが同じなど
意図的な演出かな? シネマ初心者には、断言できないけど。

2010年12月13日 23:04

comment avater

ワンピース

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

2010年12月13日 21:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)