グリコワゴンの「青森編」がアップされました~

無題11

「1億2千万viewで銅像が立つ」…ってなんの意味かよく判りませんが

とにかく見ましょう…ところで総カウントどこに出てるんじゃぁ~


では、さっそく







日本縦断グリコワゴン

ところで、この ↑ グリコワゴンHPに「スマイルチョコレートファクトリー」なるものがあって…

チョコレートでビスケットに似顔絵を描いてくれるのですが…

とーぜん、試してみましたよん


taiga50.png

この写真を ↑ 送ったら… …

… … … … …

… … … … …

… … … … …

こんなん出ました~!

   ↓

   ↓

   ↓

に、似てね~


YbSiyhDZ9sV6HYenQt63aq96ahPMMhQz.png


作成過程も見られます

良かったらチャレンジしてみて下さい

日本縦断グリコワゴン




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

広島で「大吉」

まだまだ続く…ケンイチin台湾2

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ミジンコさんありがとー!

そうそう津軽弁の日本語訳…ん?
メールで送ってくれてありがとう\(^o^)/

でも無断でここへ載せて良いものかどうか…
取り敢えずひとりで動画見ながら確認(エヘヘ)

ビスケット試してみて~!
その場で写真撮って出来るよ~
…まあ結果は…こんなだけどv-12

2010年12月21日 23:41

comment avater

ミジンコ

No title

ちょ・・・
このビスケット~~~!((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ
超笑った(ノ∀≦*)ノ゛

将棋クラブの会長さんのお言葉を訳してみましたが
ちょっと違うかも~。
地元民でも聞きとれない会長さんの津軽弁、おそるべし!です^^;

2010年12月20日 23:20

comment avater

catsママ

私も…

そうそう、このCM何言っているんだか意味不明ですv-17

わかる方、通訳お願い!って感じですよね(ミジンコさ~ん!お願い~!…なんて)

ビスケット画像が大きすぎたので、小さくし直しました。

2010年12月18日 23:06

comment avater

ノンキ

渡辺アマ6段

渡辺アマ6段の言葉を 翻訳してほしい!
ネイティブ青森言葉は まったくヒヤリングできませんv-356
お知り合いの青森方面の方に 頼んでみてほしいデス!

グリコワゴンHPも 今日はじめて見ました。
スマイルチョコレートファクトリーなるキャンペーンも初知り!
企業の販促も込み入ってますねえ…
もしかして 男性のPはみんなあの手の キャラクター顔になる気がする…

2010年12月18日 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)