2011年がやってきました~

私、喪中なので新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが…

ネコ友さんちのうさぎネコ達でご挨拶


2010-1.jpg cat-7-2.jpg
P1040067-250-00.jpg
cat-9-250.jpg 2010121619530000-250.jpg
ウサギ -4-250 2009120519100002-2500.jpg


うちの子だけ、うさぎネコになりそこなってます

今年も松山話で盛り上がります~

よろしくお願いします



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松山ケンイチ 2011年新年のご挨拶

よいお年を!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

おひさしぶりで~す!

junさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

【し】のネコちゃん良いですよね~e-291
写りが暗くて、表情があまり良く見えないのが残念e-276

私は【くー】が、うさぎ耳付けてないにもかかわらず
存在感があって好きですv-222

…って結局お互い自分ちのが一番かわいいv-238って事ですか~(笑)

2011年01月05日 21:37

comment avater

jun

今年もよろしく

私としては、【し】が一番可愛い。
宇宙の彼方を見ている様な目つきが、とってもラブリ-v-238

2011年01月05日 18:12

comment avater

catsママ

zuzuさん、おひさしぶり~\(^o^)/

【今】のネコちゃんは「ぼくちゃん」と言います…たしかe-330

zuzuさんとこのジタンちゃんも優雅でおりこうさん顔がとっても良いので…
機会を作ってブログに載せさせていただきたいと思ってます。

あっ、このブログ読んでくださっている皆さん!
私のリンク先の『お散歩、、ネコさん』でたっぷりジタンちゃんが見れますよ~v-283
うちの、ヘン顔ネコと違い、カメラ目線バッチリv-212
…とさりげなくジタンちゃん自慢v-353

zuzuさん、今年もよろしくお願いします!

2011年01月04日 13:51

comment avater

zuzu

No title

“今”の(=^・^=)ちゃんが海外の漫画に出てくる
(=^・^=)ちゃんみたいでカワイッイィ~!

ジタンもウサミミ嫌がってパニック状態だったけど
なにせ頭がビッグサイズ~!
と思って、マジックテープ付け足したら
さほど嫌がらなくなったの

ジタンもお披露目して欲しかったけど
ブログはタグ使えないのね…
残念だわ


今年もヨロシクネ♪

2011年01月02日 23:22

comment avater

catsママ

OKACHIさん!

今年もヨロシク~e-276

>しかし、押えないと撮れない子がいますね(笑)
…っていうか、【今】【年】【よ】のにゃん子たちが凄過ぎv-283

うちの子もクリスマス衣装着せようとしたけど…無理無理!
写真撮る以前の問題で断念…v-292

ちなみにこの3にゃんこ達は、みんな同じ家で飼われてます。
でも、絶対飼い主…この子たちみたいに優雅では無いと思うけど…v-8
(きゃ~、ごめ~ん)


2011年01月02日 11:24

comment avater

OKACHI

うさぎ猫

おぉ~、どのうさぎ猫もかわいい~~
しかし、押えないと撮れない子がいますね(笑)
今年もよろしくv-221

2011年01月01日 22:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)