松ケン&黒沢夫婦の新CMは「夫の実家」篇


本日1月6日より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第4弾「夫の実家」篇の放送がスタートした。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに新CMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、第1弾では結婚式、第2弾では新居への引っ越し、第4弾では兄夫婦の家に訪問と、新婚夫婦の日々をクローズアップしてきた。

第4弾で2人は夫・松山の実家へ。父親の書斎で夫の小さい頃の写真を見つけた妻・黒沢はおおはしゃぎする。恥ずかしくなって写真を取り上げる松山だが、黒沢は父親が見ていたテレビに映る蒸気機関車に食いつき父親と意気投合。そんな2人を松山は優しく見つめている。

CMは一部地域を除き全国でオンエア。スカパー!のオフィシャルサイトではこのCMとこれまでのCMも見ることができるので、2人の仲むつまじい様子を早速チェックしてみよう。


山田慶太(CMプランナー)コメント
いつもクールでひょうひょうとした夫。しかし今回のCMでは、子供の頃の写真を妻にからかわれ、恥ずかしくてちょっと取り乱してしまいます。無邪気でやんちゃな妻(黒沢)にペースを狂わされる夫(松山)の、微笑ましい焦りっぷりが今回の見どころです。

(お笑いナタリー 2011年1月6日 13:08より )



実家編1
夫の小さい頃のアルバムを見つけた黒沢。

実家編2
「ぼっちゃり」と夫をからかう黒沢。

実家編3
夫にアルバムを取り上げられ、すねる黒沢。

実家編4
夫の父親と蒸気機関車の話で盛り上がる黒沢。

実家編5
父親と嫁の様子を優しく見つめる松山。

実家編6
仲むつまじい家族の後ろ姿。


1月6日よりオンエア…

今日は見れませんでした

と言う事で、スカパーHPで見て来ました
    ↓
スカパーTVCM



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GANTZ星人式

『マイ・バック・ページ』公式サイトオープンしてました(;一_一)

comment iconコメント

comment avater

catsママ

お返事最近遅れぎみ…( ┰_┰)
今日は初めての親指返信(携帯からです)

私はまだテレビでは見てません( 」´0`)」オーイ
お父さん…カッコいいです。
でも気になるのは…赤ちゃんの写真…
ここも凝って松山くんのリアル写真なら嬉しいんだけど…!?

2011年01月10日 09:29

comment avater

ノンキ

No title

スカパースポンサー番組をチェックしてたら ちゃんと
捕獲できたり しましたv-218

感想…壮平のお父さんが かっこ良過ぎ! と
     ひねくれモンは 思うのデス。

2011年01月08日 20:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)