HOPIPRO公式からGANTZ星人式の模様がアップされました。

追加でペタッ







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インタビュー in Hokkaido

GANTZ星人式2

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさんこんばんは!

動画はねぇ…
探すの苦労しますよねv-292

でもその中でも、HORIPROさんはちゃんねる持ってて
堂々とアップしてるから一番探しやすいよ~v-221

>某ブログで、「ポケットに手を入れたまま」を指摘されているのを見かけました。
私も見た見た!
10日の日は気温も低く風も強かったので…
しょうがないや~くらいにしか私は思わなかったv-12
そう言われてみると、二宮さんは確かにリッパです!
是非見習ってほしいですね。

トラン監督の場合は…室内だし問題外!
私にはただのカッコつけにしか見えなかったですe-451

2011年01月12日 23:30

comment avater

ノンキ

動画お知らせ感謝!

動画検索は もっとも苦手分野なので、初見ですe-420

この上の追加HORIPRO動画も 公式を開いてから見つけるのに
手間取る&手間取るような自分です。

某ブログで、「ポケットに手を入れたまま」を指摘されているのを見かけました。
初めのうち 気にならなかったんですが、
動画を見ている内、アイドル道を極めた二宮さんと比べると、
衆人の前に立つゲーノージンマナーに反すると 思い始めました。

catsママさんご指摘の トラン監督のポケット突っ込みは
なんと さほど気になりませんでした。

2011年01月12日 22:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)