いよいよ明日から「GANTZ」公開ですね

今日は朝からニノ&まっちゃんは日テレジャックに大忙しでしたし(笑)

わたくしは先程まで、例によってDVDも持っているんだし…

何度も見てるんだから…と言い聞かせていたにもかかわらず

やっぱり観てしまった「デスノート」…

と言う事で手抜きの更新…

松友さんから教えてもらった動画をそのままペタッ

このところ、メディア出まくりのおかげで…

次から次へと新しい動画が出て来ますね…探すのがおっつかないくらい←嬉しい悲鳴…












最後になっちゃたけど…

NHKさんの「コレ見て!MOVIE」にて平清盛京都・広島訪問取材会の模様がアップされてます。

コレ見て!MOVIE



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画『GANTZ』初日!

初映像『マイ・バック・ページ』

comment iconコメント

comment avater

catsママ

同感!

ノンキさん、こんばんは!

そうですねぇ…
私も姿勢の件、気になってました。

前は、礼儀正しい好青年!って印象でしたが…
このところ、だらしない!っと世話焼きおばさんになってしまってます。

どうしたんでしょう…???

このところ、インタビューやトーク番組に出過ぎ(?)で緊張感がなくなった…?

2011年01月30日 23:10

comment avater

ノンキ

よそさまのblogにも 書いてあった件

GANTZ公開前 インタを受けている映像が、たくさんありますが、
どれも姿勢や座り方が 50代ベテランじゃないんだからっ!しゃんとせんかい! と 保護者的に言いたかったする

カムイ前も感じましたが、
地方局のインタの時、常にテンション低いんですけど!

公開初日のめでたい日に毒吐いてスミマセン。
私、GANTZを近日見に行けないので、八つ当たりかも?

2011年01月29日 23:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)