ザ・タイガースのピーこと、瞳みのる氏が集英社より 2011/2/25に本を出版



ロング・グッバイのあとで ―ザ・タイガースでピーと呼ばれた男―
瞳 みのる (著)


ザ・タイガースのピーが書き下ろした真実!

1971年、ザ・タイガースが解散。その直後にピーこと、瞳みのるは芸能界を引退。40年近くメンバーとは音信不通だった。長い沈黙を破ってピーが書き下ろした愛と友情の真実と64年の人生。



そして…そして…ジャジャジャ~ン!

コメ下さるМさん情報!
   ↓
「ピー、ラジオニッポン放送出演」のお知らせです
2月8日(火)上柳昌彦ごごばん!に著書(25日出版)「ロング・グッバイのあとで~」のPRで
14:00~14:30の出演予定ですよ

わ~い!情報ありがとー


header_bg.jpg

しつこいようですが2011年2月8日(火)14時~14時30分 放送予定。 ですよ~!


いやあ、嬉しいですね。

これはタイガース再結成におおいに期待が高まります


いろいろチェックしてて見つけた…

前にYouTubeで見つけてアップしたら削除になっていたピーの「ヘンリー8世君」

その後、音源だけのは見つけたのだけど…

コチラのブログでまだしっかり見られます。☆昭和の名盤!アナログ日記☆さん
   ↓
1971年1月24日☆瞳みのる(ピー)最後のステージ



2009-08-12に発売予定で、何故か突然発売中止になってしまったDVD

「ザ・タイガース LEGEND 伝説のコンサート・セレクション」

これもタイガース再結成に合わせて復活してくれないかなぁ~

とにかくピーのラジオ出演…再結成話も期待しつつ…楽しみです!


最後にジュリーの「ロング・グッバイ」を!











ハイ、こちらは人見先生の本!
中文jump!

中文jump!
著者:人見豊
価格:2,835円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る











関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GANTZ争奪戦1位「宮崎セントラルシネマ」

GANTZ文字

comment iconコメント

comment avater

catsママ

こちらこそ!

みーたさん、こんにちは!

いよいよ今日ですねv-222
…って昨夜急にラジオがない事に気づき(笑)
あわててネットでラジオが聴けないか探してしまいました(タラ~e-263
今は便利で良かったe-414

みーたさんに教えて頂かなかったら、終わってからあわてたに違いない。
ホントにありがとう\(^o^)/

最近アクセス解析をしてみたら「瞳みのる」「ピー」の検索キーワードが多いのにびっくり!
これからも頑張って更新したいなぁ~
でもなかなか情報見つけられないe-443
みーたさん!また教えてくださいね!

2011年02月08日 11:13

comment avater

みーた

ありがとう!

詳細を紹介して頂いて、とっても嬉しいです^^

こちらの「ヘンリー8世君」は何度も聴かせて頂きました。
ピーの「最後の声出して!最後の声出してください!!」
この言葉が、胸に突き刺さります(泣

でも、明日はいよいよ 40年振りに彼の声を聴くことが出来ますねv-238
著書は、アマゾンで予約済みですv-221

ジュリーが歌う「Long Good-by 」もすごくいいv-266
この歌が、メンバーの心に雪解けをもたらせたんだよね!
歌って、本当に素晴らしいですね

2011年02月08日 00:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)