8月20日より公開の『うさぎドロップ』

予告編が観られるようになりました~

今公開中の「GANTZ」かとちゃとこのダイキチの対比が面白い…





松山ケンイチが「おれんち来るか?」とキメた相手は…
『うさぎドロップ』特報到着!


usadoro1.png

cinemacafe.net 2月21日(月)10時45分配信

累計発行77万部の宇仁田ゆみによる同名人気漫画を映画化した『うさぎドロップ』の最新特報映像と、松山ケンイチ&芦田愛菜のキュートなポスタービジュアルが解禁! 27歳の独身サラリーマンと6歳の少女の共同生活の一端が明らかに。

亡くなった祖父の葬式の場で、祖父の隠し子である少女・りんを引き取ることを宣言した27歳で独身、彼女なしのダイキチ。その日から不器用な男としっかり者の少女のちぐはぐで、心温まる共同生活が描かれる。

ダイキチを演じるのは、先日『GANTZ』が公開され、その後編となる『GANTZ:PERFECT ANSWER』、さらに妻夫木聡との共演作となる『マイ・バック・ページ』の公開も控える松山ケンイチ。今回到着した特報映像では、「おれんち、来るか?」と渋く(?)決めたかと思えば、鏡を見ながら「またカッコつけちゃったよ、おれ」と嘆く姿など不器用な男っぷりが満載!

そして、独特の雰囲気を持った少女・りんを演じるのはドラマ「Mother」(日本テレビ)や映画『告白』などでの名演で、天才子役と名高い芦田愛菜ちゃん。松山さんと並んでごはんを食べる姿や、電車で松山さんにもたれかかって眠る姿などキュート! 解禁となったポスターでも、愛らしい笑顔を見せてくれている。

おんぶして、指切りして…と独身ながら、意外にも(?)イクメンぶりが板についている松山さん。いや、愛菜ちゃんのようなかわいい女の子が相手なら当然か? 香里奈に桐谷美玲、池脇千鶴に木村了など豪華共演陣にも注目!

『うさぎドロップ』は8月20日(土)より、全国にて公開。

※こちらの特報映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます

MOVIE GALLERY



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『マイ・バック・ページ』の山下敦弘監督

ザ・タイガース動画

comment iconコメント

comment avater

catsママ

お忙しそうで…

ノンキさんこんばんは!

実はこのうさドロ特報…
自分でアップしてみました。

初めてだったので…いまいちボケてるような…?
たぶん今頃はもうたくさんアップされてるでしょうが…

ダイキチは…あの髪形でなければもっと良いのだけど…v-355

取り込み中…大変でしょうが頑張ってくだちい。



2011年02月22日 23:25

comment avater

ノンキ

No title

現在 個人的に超とりこみ中ですが、
うさぎドロップ特報が 私を癒してくれますv-238

GANTZ PAの メイクしたげな鋭い目つきの「かとう」と
「ダイキチ」とのギャップ・・・ホント興味深いi-184
楽しみ! 楽しみ!

2011年02月22日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)