リンク貼らせていただいているミジンコさんブログにこんなタイトルが…

「是非 読んでほしい」


そこには被災地へ医療スタッフとして行ってきた看護師さんのブログが紹介されていました。

→ JKTS   

なにげなく読み始めた私ですが…

そのかなり長い数日間の記録…

気が付けば…一気に読みふけっていました…


糸井重里氏のツイッターにも紹介があり…

itoi.png

そちらから来た方も多く、かなりの反響があるようです。


私も是非!皆さんに読んでいただきたく紹介させていただきます!
   ↓
JKTS 

ミジンコさ~ん!タイトル、パクリました~!

ごめんなさい~~~





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おばさんだからピーも好き!

「GANTZ」特番情報

comment iconコメント

comment avater

catsママ

良かった

ノンキさん、こんばんはv-222

この度は大変でしたね!
お見舞い申し上げます。

でもコメ出来る余裕が出来たんですねv-221
嬉しいです~v-290

まだまだ大変だと思いますが…
たまには覗きに来て下さい!

2011年04月02日 23:53

comment avater

ノンキ

No title

ご無沙汰しております。

同じ東北に住みながら、すぐお隣地域の避難生活の現実
自分があの場にいたとしたら… なんて
自分の甘い経験では、想像をはるかに超えます。

ライフラインとか 交通手段とか 変化しただけでi-195i-195i-195
になってしまうヘタレな自分です。
少なくとも
「自分は 自分のやるべきことをキチンとやるしかない」

看護師さんのブログ紹介 ありがとうございました。

2011年04月01日 19:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)