昨日は「JKTS」さんのブログを読んで、いろいろ考えさせられてしまいました…

世界的に広がっているPray for Japanの輪

北京でも「東日本大震災救援、緊急チャリティーライブ」が開かれ

ピーが「行って来ました」とHPで報告。


ch0322_1.jpg ch0322_2.jpg

今回日本の地震のチャリティーライブが北京であったので行って来ました。

ch0322_7.jpg




瞳氏の公式から拝借ついでに、コチラの2つの記事も紹介させていただきます。



国際貿易 新聞  「人ひと」、「近著の紹介」

国際貿易新聞



東愛知新聞 時事通信社配信 東愛知新聞「出版」欄
『ロング・グッバイのあとで』 瞳みのる 「自叙伝」


110327higashiaichi.jpg


…で、コチラはアップしようしようと思いながら、なかなか出来なかった

名古屋 CBC放送「つぼイノリオの聞けば聞くほど」 ラジオ出演の画像

2011_0317_01.jpg
2011_0317_03.jpg


結局、この番組聞く事が出来なかったのですよね…

どなたかYouTubeにアップしてくれないかと…期待しているのですが…

この番組のHPにはブログも載ってましたので…

ピーの出演時のブログを!
   ↓
聞けば聞くほどブログ



ザ・タイガース解散コンサートの新しい動画がアップされてました!

曲が飛ばされてしまってますがカナシーーー

ピーのドラム叩いている姿がチラホラ写っているので…まあ良しとしよう!







ハイハイ、こちらは幾度となく削除されてしまっているピーのソロです

またいつ、消されてしまうかわからないので…

今のうちに堪能しましょう(笑)




それと…

瞳みのる公式サイトに…

沢田研二オフィシャル 森本タローとスーパースター
がリンクされてました










関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うさドロ話題2連発!

是非 読んでほしい…被災地へ行った看護師さんのブログ

comment iconコメント

comment avater

catsママ

みーたさ~ん…アセアセ

大変大変ご無沙汰ですm(__)m

実はわたくし事ですが、お店をオープンして
風邪をひいて…寝込んで…でも店は休めない…
まあぶっちゃけ、少しでも時間が出来るとパソコンを開くより寝ていた!と…(笑)

で、コメ返も大変遅くなりまして…

教えて頂いたファンサイト、とっても丁寧に作ってあり感激でした!
…と言いつつ、まだじっくりは見ていられない状態ですが…v-12
落ち着きましたら参加させていただきたいと思いますv-221

ここ2週間、更新も出来ず書きたい記事満載ですが…
一番残念なのは、やはり「ザ・タイガース」という名前でコンサートが出来ない事v-406
正直トッポには何故?と憤りを感じました。
トッポ自信、現在もタイガースの歌で活動している様なのに…
残念でなりません。

また、トッポが居ないのならザ・タイガースを名乗らない、他のメンバーにはやはりタイガースに対する思い入れを感じましたが…
せっかくの全員揃うチャンスなのに…残念です。

2011年05月19日 11:26

comment avater

みーた

またまた ご無沙汰でした;

cats ママ お元気でしたか?

ブログを見てると、お元気そうですねv-266

松山ケンイチさんで胸がいっぱいのところ
水を差すようで、申し訳ないのですが。。。v-222

かねてからお知らせしていた、ピーのファンサイトが公開されていますv-238

http://pee0225.web.fc2.com/index.html

もっと早くお知らせしなくちゃいけなかったのに
私の方が、ばたばたしていて 
実は、公開から何日か経過しています。
そして、私自身もなかなか立ち寄れていない状態です;

catsママ、是非お仲間に入って サイトを盛り上げて下さ~いv-220
ピーには、報告済みですv-218

2011年05月14日 00:07

comment avater

catsママ

キャ~~~!

ファンサイト~v-353楽しみです~v-238
是非、教えてねv-237…っていうか、リンク貼らせてくれるように頼んで~

>「ごごばん」の写真のすぐ下の写真 
…意味が判らなかった…やっと判明!
どうぞどうぞ使って下さい!

「つぼイノリオの聞けば聞くほど」アップされないね(涙)
ちょくちょくチェックしてたけど…
オンデマンドしてるって言うから簡単に聞けるものと思ってた私が甘かったv-12

ではでは「ファンサイト」楽しみにしていますv-222

2011年04月08日 17:40

comment avater

みーた

おばさんだから。。。

ご無沙汰していました~; 

おばさんだからピーが好きv-238v-238v-238
結局私も「つぼイノリオの聞けば聞くほど」 これ聴けなかった; 悲しい~;

you tube待てど暮らせどUPしてくれる人 居なかったね;
短時間だったけど 一言も逃さず聴きたかったよぉ(泣

ところで catsママにまたしてもお願いが。。。
ピー友が「ファンサイト」こつこつ作ってくれています。
すごく素敵なの! まだ未完成なので完成したらcatsママにもお知らせしますねv-237

それで、「ごごばん」の写真のすぐ下の写真 
メンバーが手を合わせてる写真。すごくいいでしょう!?
だから、サイトに投稿させていただけないかしら?と思って。

2011年04月08日 01:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)