ホリプロちゃんねるにて、昨日の『マイ・バック・ページ』の

完成披露試写会の動画がア~~~ップ

写真みた時…あれ~ほっぺプクプク?と思ったけど…

この動画…私の知ってる松山ケンイチじゃな~い

大河のための身体づくり…?

鍛えるのと、ぶたるのは違うよ~~

クランクインまでには、スッキリしますように…






こちらも、まだ紹介してなかったかも…

「GANTZ PERFECT ANSWER」 ジャパンプレミアのワイドショー動画です

GANTZ球ケーキがバッチリ見れますよ







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スカパー新CM

『マイ・バック・ページ』の完成披露試写会

comment iconコメント

comment avater

catsママ

わたしも…

ノンキさん、こんちはv-222

私も、マイバ試写会ダメでした…って言うか
このところ私生活バタバタで、この完成披露もすっかり忘れてたし…v-12

GANTZ2初日のチケットもいつ抽選だったか???
てな具合です。

>舞台挨拶は、グダグダで好感持てたりして です!
私は反対に、以前の真摯さ…謙虚さが…感じられないっていうか
まあこのところの舞台挨拶慣れでしょうがないのかなぁ

ううう~、おばさんの嫌なとこ…昔は良かった!発言が出そうなので
この辺で!

2011年04月15日 10:18

comment avater

ノンキ

マイバ4/13分もまとめて

お久しぶりです!

被災地方面特典など当然なく 今回もマイバ試写会ハズレましたi-241
今朝WS録画したくりました が、まだチェックしてませんi-229

「風貌は最近あきらめました」 そこまでは悟れませんが・・・
役所広司 みたく見えるぅi-229

舞台挨拶は、グダグダで好感持てたりして です!i-179

2011年04月14日 22:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)