今朝、GANTZのつぶやきに

修了式8

というのがつぶやかれ…

登壇者用ステージ???

これは、ぜ~~~ったい松山くんは来る!と思ってましたが…

案の定、ニノ松揃ってご登壇!

とは思っていても…23日の初日舞台あいさつに標準を絞っていた私は…

突然の事もあり、都合もつかず… 

おまけに今日抽選のあった初日舞台あいさつも落選…   

う~~~~~



松山ケンイチ、“頼りになる”二宮に思わず嫉妬?
「みんな二宮さんのほうしか見ていない」


修了式1


映画『GANTZ PERFECT ANSWER』をPRするため、全国7か所で衣装や小道具の展示会を行ってきた「GANTZトレーラー」の公開が4月18日(月)に終了することになり、同日、東京・有楽町の日比谷パティオで終了式が開催された。その会場になんと主演の二宮和也と松山ケンイチがサプライズで登場! ファンの大歓声が巻き起こる中、2人は約1万2,000キロを走破したトレーラーの労をねぎらった。

修了式2 大勢のファンを前に、二宮さんは「本当に嬉しい。過酷な撮影だったし、特殊な作品なので、どう受け止めてもらえるか不安もあったが、みなさんと共有できる作品に参加できて貴重な体験だった」と喜びもひとしお。松山さんはCGを多用した撮影に「現場では手応えがなかったんですよ…」と本音をもらす場面も。「でも出来上がった作品を見て『これはすごい』と思った。こんなにギャップがある作品は僕にとって初めて」と誇らしげだった。

今回が初共演となる二宮さんと松山さんは、2人そろって数多くのキャンペーンや取材をこなし、より絆が深まった様子。「本当にいろんな場所に行ったよね。一緒にゴハンも食べれたし」としみじみ語る二宮さん。一方の松山さんは「撮影中はもちろんですが、一緒に取材を受けるときも本当に頼りにしていた。でもインタビューさんがみんな、二宮さんのほうしか見てなかったんですよ」と思わず嫉妬心がメラメラ!? 「すごく自分のことを理解している人。だからこそ、周りの状況を見ながら、自分自身を変えることができるんだと思う」と賞賛を送ることも忘れなかった。

黒い謎の球体GANTZ(ガンツ)に召還され、“星人”と呼ばれる異形の存在との戦いを強いられる主人公・玄野(二宮さん)と加藤(松山さん)の激闘を描いたSFスペクタクル大作。すでに公開されている前編『GANTZ』は興収33億円を突破する大ヒットを記録している。完結編となる『GANTZ PERFECT ANSWER』は、それまで協力関係にあった玄野と加藤が、ヒロイン・多恵(吉高由里子)をめぐって対立することに…。原作コミックとは異なるという彼らが下した究極の決断とは?

修了式3 3月10日(木)に都内で完成披露試写会を開催した翌日に、東日本大震災が発生。メガホンを取った佐藤信介監督は「(地震を機に)時代が変わったなという実感がある。ただ、変わったからこそ、この映画が描く変わらぬメッセージを伝えていきたい」とコメント。「何事もやってみないと正解かどうか分からないもの。何ができるか考える中で、『GANTZ』が『GANTZ PERFECT ANSWER』であり続けることが、みなさんへの恩返しだと思った」(二宮さん)、「イベントや舞台挨拶などでみなさんとお会いして、大きな力をいただいている。僕らは映画を通して、パワーをお返ししたいと思うし、この作品には前向きになれる大きな力があると思います」(松山さん)と主演2人の力強い発言に、多くのファンも賛同していた。

ちなみに二宮さんは「お気づきの通り、鼻声ですみません。いろいろ話し合った結果(笑)、花粉症になりました。ヒノキと相性がいいみたいで」とこの春から花粉症になったと告白。「『GANTZ:PERFECT ANSWER』は花粉症になる前の二宮が見られる最後の作品になった」と自虐的にアピールしていた。

『GANTZ PERFECT ANSWER』は4月23日(土)より全国東宝系にて公開。
4/18 cinemacafeより




その他の写真

修了式4 修了式5 修了式6 修了式7
佐藤P~~~(@^^)/~~~




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

続・GANTZトレーラー終了式

スカパー新CM

comment iconコメント

comment avater

catsママ

みーたさん…

ケンイチ氏が…
見るわけないでしょv-7

ジュリーのトークショーは横浜です。
そうですね、みーたさん岡山でした。

再結成の件、mixiコミュを見てると…
なんかトッポが…
もめてるみたいですねv-12
あっ、実際はどうか判らない無責任な書き込みかもしれませんが…

私は、トッポが出ないとピーも…なんて事にならなければと思いますが…
でもやはり初期メンバーが出てこその再結成ですよね(シローさんゴメンナサイ)



2011年04月22日 01:02

comment avater

みーた

破局!?

ここのコメント、ケンイチ氏が見ないことを祈ってますねv-218

ジュリーのトークショー? 
来るかもしれないわねv-238
でも、東京でしょう?

岡山からは、そう頻繁に上京できないので
再結成コンサートがあると信じて、待ってるつもりです。
でも、何か朗報が入ったら 飛んで行くかもしれません。

今、ピーは北京ですよね?寂しいわ;

2011年04月21日 00:08

comment avater

catsママ

みーたさん、ご心配ありがとう!

まあ、予想をしていた事なので…
おめでとー!です。
内心、付き合っているうちに破局を迎えればと願っていたのだけどね…あわわっv-356←コレ失言。
結婚したからには…末永く幸せになって欲しいです。

ところで、みーたさんは7月のジュリーのトークショーに行くのですか?
私はイベント事があって行かれないのだけど…
ピーが顔を出しそうな気がしません?
もちろん、私の推測でなんともですが…ホントに来たら悔やみそう…



2011年04月20日 23:15

comment avater

みーた

おめでとう?

おめでとう。。。なの?。。。と言っていいのかな?
松ケン?さん 到頭、ご結婚なさったんですね。
catsママ 寂しくありませんか? 大丈夫ですか?

2011年04月20日 16:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)