『マイバックページ』の特番…

WOWOW未加入なのでアップされて嬉し~

梅山(松山ケンイチ)編と沢田(妻夫木聡)編があるようですぅ


もち、梅山ケンから…





こちらがブッキー編






『マイ・バック・ページ 』OFFICIAL BOOK 発売されま~す!
  ↓
『マイ・バック・ページ 』OFFICIAL BOOK [単行本(ソフトカバー)]





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前田有一氏のGANTZ PA評

『うさぎドロップ』新予告編

comment iconコメント

comment avater

catsママ

まだ読んでない…(@_@;)

マイバ試し読みBOOKは私もゲット!
まだ読んでないけど…v-12

私もその時代はただのお子ちゃまで(笑)
お兄さんお姉さんのいる子は多少事情通でしたが…

ツイッターに書いてあった
[私は、学生運動に、少し出遅れた世代なので、この時代には、憧れとコンプレックスが常にあるのです。]
私もこんな感じ…かな?

とにかく梅山ケン…
[ジワーッと、いやーな男を、松山ケンイチくんが、好演。]
↑先程と同じ人がつぶやいてた…
楽しみですv-237


2011年05月05日 10:41

comment avater

ノンキ

WOWOWのマイバは、無料放送なのでBSが見れる環境なら、イケるはず

マイバ原作試し読みBOOKに掲載されている 原作者:川本さん、監督:山下さん、脚本:向井さんの映画化記念鼎談に
「全共闘世代の一回り下の世代は全共闘世代に反発があるようです」
とありました。
自分は田舎者だし、意識低くて反発やら共感まで行き着かないワ。

2011年05月04日 07:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)