このところ、更新すっかりご無沙汰で…

その間、松山話題も…大河の出演者決定やら、「マイ・バック・ページ」の話題やら…

そしてピー話題も…京都の講演会とか、ジュリーのLIVEとか、ピー友さんに教えてもらったファンサイトの事とか…

はたまたGORO話題も…STBのLIVEに『徹子の部屋』出演などなど…

沢山あったのに~

すべてあとの祭り!状態で…

今さら感はありますが、これから少しずつアップしていきたいと思います( ..)φメモメモ



で、なんでこーなったかというと…

おばさん、お店を出しまして…

これがまた、準備やらなにやらで、思いの外、体力のなさを実感!

オープンしたらしたで、や、やっとオープンにこぎ着けた~とちょっと気を許した途端

風邪をひきました

仕事、病院、寝る…仕事、病院、寝るの繰り返しで、更新どころかパソコンを開く余裕もなく…

今日ひさびさにパソコンを覗いたら…恐ろしい数のメールが入っていた~



で、せっかくなので(笑)お店の宣伝。

まあぶっちゃけ、松山ファンには興味ないでしょうが…

お近くの方、宜しかったらお越し下さいm(__)m

ただのスナックですが

松ケン好きのおばさんに会えます 楽しく語りましょう

img050ブログ

良かったら、これ写メか印刷してお持ち下さい

宣伝ついでに、カテゴリも「Cats」作っちゃいました~

イベントなどありましたら…←あるのか?

お知らせします。

ではでは、手前みそ話題で失礼しました。



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画「マイ・バック・ページ」のプレミアム試写会

前田有一氏のGANTZ PA評

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ありがとうございます。

ここに、コメが入るとは思ってなかったもので…\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ

「オッサンと若手俳優」…
ウケました!フクザツですが…

早いもので、その「オッサンと若手俳優」の映画
もう今週封切りなのですね!
ウ~ン…梅山、恐そうで期待大です!


2011年05月22日 23:07

comment avater

ノンキ

ひさびさっ!

新規オープンの一大イベントにプラス
お風邪まで 召されていたとは!
しんどさ3倍以上?

3~4日ぶりに お邪魔してみたら、3件も更新されていました。
どれにコメしようかと 迷いましたワ。

シネマカフェのインタ画像だけを見ると 
言い尽くされてますが、
「オッサンと若手俳優」って感じ満開!
 

2011年05月22日 09:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)