き、気が付けば…

1ヶ月ぶりの更新…(@_@;)

いやぁ~、たしかにスランプではありました…

風邪もひきました

で、でも1ヶ月も経っているとは…

その間も、見捨てずお寄り下さった皆様、ありがとうございます


でもホント、書けない時って…書けないのですねぇ…←と言い訳

作家先生って大変だぁ!

それはさておき、反省しきりのわたくしめは…

母の新盆も済ませ、今日は沢山更新するぞーと気持ちも新たにしております←気持ちだけで終わりませんように!

いやいや、松友さんはじめ、先日の40周年のコンサートの記事アップするね~!

と言うだけ言って別れたゴロ友さんに大目玉くらいそうだし…(笑)


世間では「ノル森」のDVDも、はたまた「GANTZ」のDVDもすでに世に出ていて…

未だ、買っていない私は…既に松友失格

遅ればせながら先程、amazonに申し込み


という事で…←どういう事か判りませんが(笑)まあGANTZ今日申し込んだので(汗)

GANTZ発売記念のトークショーが行われ、本郷奏多さん夏菜さん「田中星人」が参加した記事を!


本郷奏多「GANTZ」は「人間ドラマに注目して」と自信

s_DP2011071604.jpg

「嵐」の二宮和也と松山ケンイチがダブル主演の「GANTZ」のブルーレイ&DVDの発売を記念し7月15日、東京・タワーレコード新宿店でトークショーが行われ、俳優の本郷奏多、夏菜、「田中星人」らが参加した。

佐藤信介監督がメガホンをとり、奥浩哉のSFアクションコミックスを実写映画化した人気シリーズの前編。原作は、2000年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社刊)で連載が開始され、単行本の累計発行部数は31巻までで1700万部を突破している。共演陣は吉高由里子、綾野剛らが名を連ねている。「GANTZ」と呼ばれるナゾの黒い球体によって、死んでしまった人間が「星人」との生死を掛けた戦いに身を投じていく姿を描く。

西丈一郎役の本郷や岸本恵役の夏菜は、劇中のミッションで「田中星人」と呼ばれる異形の敵と死闘を繰り広げた。同イベントに一緒に登壇した「田中星人」を見て本郷は、「本当に漫画そのまま。撮影中も怖かった」と振り返り、「またがられるシーンでは、本番で初めて口が開いて光って驚いた。今も背中を向けるのが怖い」と吐露。冷徹でクセのある西という役柄を演じてみて、「大好きだった。ものすごい強烈なキャラクターで、実写でやるのは難しいんじゃないかと思った。でも、いざ本番になたら入っていけて。プレッシャーだったけど、演じたおかげでいろんな人の声を聞くことができた」と笑顔で語った。

一方、アクションシーンに挑戦した夏菜も、「(「田中星人」は)すごく固かった。鉄の棒で殴るシーンがあるんですけど、すごい圧迫感があって、本当に殴っちゃいました」と暴露。岸谷という役どころについては、「自殺してしまうキャラクター。そんなことを思ったこともないから、理解しがたいところがあった。でも加藤を思う純粋な気持ちなどを魅力的に演じたいと思いました」と述懐した。

同作の見どころを聞かれると本郷は、「アクションシーンもそうだけど、実写ならではの原作よりも表現できる人間ドラマに注目してほしい」と自信をのぞかせた。夏菜も「転送シーンはもちろん、アクションシーンは部屋を暗くして、集中して、大音量で見てください」と負けずにアピールした。

「GANTZ」のブルーレイ&DVDは、7月13日から発売中。




そしてPart2の発売も決まりました


二宮和也(嵐)&松山ケンイチ『GANTZ PERFECT ANSWER』DVD&Blu-ray発売決定!


 二宮和也(嵐)と松山ケンイチのW主演で話題になった映画『GANTZ PERFECT ANSWER』のDVDとBlu-rayが10/14に発売されることが決定した。

 DVD、Blu-rayともに、本編と特典ディスクの2枚組。本編は、監督の佐藤信介、特撮監督の神谷 誠、アクション監督の下村勇二の3名による徹底分析オーディオコメンタリーの音声特典や、劇場未公開シーンが収録された充実の内容で、特典ディスクもまた、メイキング・オブ・『GANTZ PERFET ANSWER』やイベントドキュメンタリー、予告編やTVスポットなど、盛りだくさんな内容だ。

 また、映画のために描き下ろされた特別読切コミック『GANTZ/NISHI』、ライナーノーツ、豪華20ページブックレットと、封入特典も満載。ファン垂涎のパッケージとなっている。



ハイ、しつこく書きますよ~




「GANTZ」のブルーレイ&DVDは、7月13日から発売中




「GANTZ PERFECT ANSWER」のブルーレイ&DVDは、10月14日発売ですよ~



今回このGANTZ…

佐藤Pが…

佐藤Pです。GANTZ PART1 BD&DVD大ヒット発売中!以前もお伝えしましたが、二部作セット発売の予定はありません!その代わり二部作それぞれ豪華版の内容をお求め易い価格でリリースします!10月14日発売のPART2も絶賛予約受付中ですよ~ッ!


と何度も言ってます…

PERFECT ANSWER…今度こそ買い忘れないように予約しました







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画『うさぎドロップ』先行特別舞台挨拶

上海国際映画祭

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)