先日瞳みのる氏の京都講演会に行くと聞いていた、みーたさんにレポを!

とお願いしていたところ素敵なコメントを頂きました

ご本人の了解を取ったので、記事に載せさせていただきます。

みーたさんありがとう

無題
無題2

も~~~、羨ましいの一言

来年は東京でもやりたいとの事…その時はぜったい行くぞ~

ではでは、詳しいレポを書いてます。

みーたさんのブログへGO みーた’s happy day



こちらはピーの公式より「講演会報告」です


2011年7月18日於京都アスニーホール 瞳みのる講演会報告

18_01.jpg


お蔭様で、京都での講演会を無事終えさせていただきました。皆様には北は北海道、南は九州からこの会にお越しいただき有難うございました。素晴らしいひと時をご一緒させていただきました。心からお礼申し上げます。
また、お越しいただけなかった多くの皆様方から、温かいのメールやらお手紙などの励ましをいただき有難うございました。
当日、台風の影響で宮崎から来られなかった方もいらっしゃったと老虎再来支援委員会の坂田君から聞きました。今回は残念でしたが、次回は是非お越しください。
来年は東京でも開催できればと考えております。
更に、なんとも意外なことに、当日午後12:20分ごろタクシーに乗って会場に向かう途中、NHKラジオ放送から「シーサイドバウンド」の曲が流れてきて、びっくりするやら嬉しいやらとても幸せな気分になりました。その後はすぐに台風情報だったので、その曲がどういう経緯でかかったのかわかりませんでした。きっとファンの方がこの講演会を記念して、リクエストしてくださったのでしょう。有難うございました。

ひとみみのる
2011年7月20日

18_03.jpg
18_02.jpg



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

岩手でふれあいミーティング

ゆかた祭り!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ほんっと…

羨ましい限りv-10

ジュリーのツアーは国際フォーラムからスタートでしたね。
こっちは私がお先に~!ですね。
しっかりレポしなければ…
でもまだまだ先だ~v-12

イエイエみーたさん…
こちらこそ京都講演会報告記事にさせていただきまして
アクセス数増やさせていただきましたm(__)m

ありがとうございましたv-237

2011年07月25日 01:06

comment avater

みーた

京都講演会

catsママ ほほほ・・羨ましいでしょう~v-7

拙いレポを採用して頂き 光栄に存じます(*^_^*)ありがとう!
今度は、国際フォーラムの報告と ピーの応援を
よろしくお願いしますねv-220

こちらから ブログに寄って下さった方にも
お礼を申し上げておきます。ありがとうございました^^

2011年07月22日 15:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)