遅ればせながら、やっと買いました~

ピーのCDというかDVDというか…

DVD付きのCD…?

とにかく40年ぶりの動いているピーを見れたっす(笑)

頭を振りながらドラムを叩いているところは…

昔と変わらない、おんなじだよ~(涙)


… … … 今日は何故か、絵文字が反応してくれない(@_@;)

まあたまには、絵文字なしでも…いっか!


と、その前に…

今日、ひさびさにアクセス解析をしてみたのですよ。

今月に入ってからの検索キーワードが…な、な、なんと

ザ・タイガース一色!

ザ・タイガース復活、ザ・タイガース再結成、もちろん瞳みのるとの検索も沢山ありました!

来て下さった皆さんありがとう\(^o^)/

悲しいかな、松山ケンイチ関連の検索が…ない(T_T)/~~~

先日スポーツ新聞にも出ましたし…

皆さんの再結成の関心の高さには嬉しい悲鳴!

これを機に、40年前の解散コンサートのDVDとか出ないかなぁ~

そうそう去年だったか「タイガース Legend 伝説のコンサート セレクション 」というDVDを

発売するというヌカ喜びのお話がありましたが…

これインコロシアム、ビューティフルコンサート、ウエスタンカーニバルという

ヨダレもののDVDだったのですよね…

これ復活してくれないかなぁ~


なんか前置きが長くなってしまいましたが…

瞳みのる氏のCD…「道*老虎再来」

NEC_0082-500.jpg

「道」はあの「ロング・グッバイ」へのアンサーソング

しっとりとしたバラードです。

「老虎再来」はうって変わってアップテンポのノリの良い曲!

DVDには、バックバンドを担当して下さった森本太郎(アレンジもして下さってます)とスーパースターも写ってます(*^_^*)

NEC_0083-500.jpg

NEC_0084-500.jpg

NEC_0085-500.jpg

NEC_0086-500.jpg

NEC_0088-500.jpg


DVDから少しキャプってみました!

pee1.png

pee2.png

pee3.png

pee4.png

pee5.png

pee7.png

pee8.png

pee9.png

pee10.png

pee11.png

pee13.png













関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「平清盛」第3次出演者発表!

シークレットで登壇『うさぎドロップ』舞台挨拶試写会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)