ポスター等が先行していた「ブラウン電動シェーバー」

やっとCM解禁ですね

ひさびさに(?)ヨダレものの松山くん

楽しみ楽しみ

こちらはその発表会の記事と動画なんだけど…

この動画…あまりこの新CMに対してのインタビューではないような…??



松山ケンイチ、男のかっこよさを熱く語る




< 2011年9月1日 20:28 >

俳優の松山ケンイチ(26)が1日、都内で開催されたブラウン電動シェーバーの新CM発表会に出席した。

 「本物感」「実力派」「個性的な男らしさ」というブラウンの世界観に合致していることから新アンバサダーに就任。松山が男らしい表情でキメるCM「男たちよ、エンジンをスタートさせろ。」篇が、1日からオンエアになった。
 「(今まで)かっこいい世界観の中にいることは、ほどんどなかった。変な役ばっかりやってきたので」と苦笑いで明かし、撮影を「最初は照れくさかったんですけど、セットもスタッフさんも素晴らしい方々で、かっこよくしてもらいました」とにっこり回想。「今回は自分がCMを見てもすごいかっこいいなと思う」と胸を張った。

 「松山さんが考える男らしさとは?」と司会者に聞かれると「すごいたくさんあると思うんですけど、強さだけではなくて、責任を持てる人間だったり、自分にうそをつかない人間だったり。やると決めたことはちゃんとやり通す、そういうことを大事にする人は男らしいですね。あと楽しんでいる人。どんな困難な状況でも楽しもうと努力している人はかっこいい」と熱いまなざし。
 
 世界で活躍する俳優を目指している。「作品ごとにあるテーマをちゃんとお客さんに伝えることが今自分がやっていること。生きていく力とか見てる人をポジティブにしたり、勇気を与えたりできる仕事をしているので、(演じる)キャラクターを通してまずそれをきっちりやりたいです」と語り、将来的には監督業にも意欲を見せた。

 取材陣から「新婚生活はいかがですか?」という質問も飛んだが、プライベートについては語らなかった。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブラウン新CM2

平清盛その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)