只今無料キャンペーン中のスカパーBSのおかげで…←多分…

「セクシーボイス&ロボ」の最終回が録画されていた…

わたしのレコーダーは「おまかせ録画」機能が付いていて…

忘れちゃいけない!って事で(笑)

「松山ケンイチ」のキーワードは入れてあるのです。

って事で、大好きなロボの最終回を思いがけずまた観てしまいました


この機能(おまかせ録画)…どういう仕組みなのか??

アニメの「うさぎドロップ」も自動で録れてまして…

こちらも、ありがた~く観たのですが…

その時々のタイムリーで出演映画等のキーワードも

かくれキーワードとして自動更新されているのでしょうか…?

大したものだとつくづく感心





先日から始まっているスカパー新CM「親友の部屋」編

スカパー公式にもなかなかアップされませんでしたが、ようやく…

音割れしてしまい、上手くアップできませんでしたので…

ちゃんと見たい方は公式サイトへ
  ↓
スカパー









公式には出演者のメッセージも更新されてましたので

 ↓ ↓ ↓

出演者メッセージ -episode9,10へむけて-

夫:高梨壮平役
松山ケンイチさん

(シリーズ化したTVCMを一年間ご出演されたことについて)
毎回シチュエーションが違いましたし、一貫して役を演じさせていただいた感じですので、楽しかったです。

(「BSスカパー!開局」篇について)
黒沢さんとタイミングを合わせてやらせて頂かなければなりませんでしたので、そこは気を使いました。

(「親友の部屋」篇について)
今回は黒沢さんが終始寝ている設定でしたが、
その中でも夫婦としての距離感みたいなものが出せるかがポイントでした。

(改めて共演者の黒沢さんについて)
いつも自然体でいらっしゃるので、こちらもお芝居がやりやすいです。

(TVCMをご覧になる方へ一言)
日常にある風景の中でのスカパー!を是非楽しんでいただければと思います。


妻:高梨奈々緒役
黒沢かずこさん

(松山さんとの共演が1年間続いていることについて)
共演すると聞いたときは、最初はドッキリかと思いました(笑)。
今も町で「TVCM観てるよ~」とか「(共演出来て)よかったわね~」とか声をかけていただくことが多くて嬉しいです。

(「親友の部屋」篇について)
普段は人の部屋に行くのはものすごく緊張するんですけど、ものすごい居心地がよくて、
先輩芸人のボルサリーノ関さんの部屋にいるときがこんな感じです(笑)。

撮影の合間とかも松山さん・今井さんと、同世代かなって思うくらい仲良く話しさせていただきました。

(BSスカパー!で見たいものについて)
韓流ドラマとか音楽PVとか観たいですね。

(TVCMをご覧になる方へ一言)
BSスカパー!、すぐ観れますよ!
BSボタンを押せばすぐに。しかも1年間無料ですからね。是非楽しみにしてください!



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

瞳みのる氏ラジオ出演しま~す。

大河撮影会見2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)