hitomi1.jpg


10月22日(土)に FM COCOLOに出演

「THE MAJESTIC SATURDAY」13:00-18:00

DJはちわきまゆみさん、ピーは16:00から出演予定


関西のラジオ曲なので、残念ながら私は聴けません…

radiko →http://radiko.jp/#

FM COCOLO →http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=237

↑ PCからも聴けるので、試してみたのですが…

やはり埼玉からでは…聴けませんね…

関西地区の方、お楽しみに



フォーラム3

実は先日10/2の国際フォーラムへ私にとっては2回目になる

ライブへ行って来ました

すぐアップするはずが…

まあ最近のわたくしの事…

例のごとくダラダラと過ごしてしまい、今さらながらと…

そのままになってしまいました…

一言!

ピーは相変わらず弾けていた

またまた今回も一番のエンタティナーでした

ジュリーは普段のライブのごとく、話も多くなってきて… なかなか楽しませてくれました

今回は2階席だったので、前回のただただ舞い上がっていた自分と違い…

じっくり堪能できました


お隣に座った親子らしき二人連れは…お子さんがピーの教え子だったらしく…

ずーっと「人見せんせ~人見せんせ~」と声援

ただし、お母様の方が…

あと当日は「相棒」関係者がズラ~っと来ているとジュリーが言ってました。

サリー頑張って

ツアーの模様はピーが自分のサイトでマメに更新しています
  ↓
瞳 みのる オフィシャルサイト

昔は出来なかったであろう…ツアーの合間を縫って、いろいろ巡っているご様子が分かります…



そういえば、先月Amazonに申し込んである

「GSパニック~グループサウンズ最終楽章~」

まだ届かないのですけど~~~

在庫切れなのかなぁ…そんなに好評なの~???

ピー先生とタローの独占インタビューがあるというし…

早く読みたいよ~~~


ひさびさにダラダラした記事になってしまいました…

ちょっと淋しいので…(笑)

取り敢えず、申し訳程度の画像などもつっこんで!…と(笑)

次回(11/13松戸森のホール)は早めに(?)更新しま~す。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『マイ・バック・ページ』 未公開シーン解禁!

スカパー新CM

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)