来た~来た~き~た~~~~~


ザ・タイガース パーフェクトCDボックス~ミレニアム・エディション

が届きました~

隅から隅まで、ファンにはヨダレものの内容です…

実は只今も、BGMで聴きながらの更新です


今日は…ビジュアルを少々ご紹介…


まず、パッケージ…ハードボックスで重厚感もあります。

CIMG0481.jpg

CIMG0483.jpg

↑ 側面…

なんと上ブタを取ると…

CIMG0484.jpg

4面、すべて違う写真が…

で、こちらが ↓ 写真集というか…メモリアルというか…もう、キャ~~~でございます

CIMG0485.jpg


中身をチラと…出し惜しみしながらちょっとだけ… ↓

CIMG0486.jpg



CIMG0487.jpg


そして…

本体中身~~~

右下は歌詞カードですこの中にも写真が


CIMG0488.jpg



取り出しました~

当時のジャケット、そのままですぅ…←多分(笑)

CIMG0491.jpg


こちらが歌詞カード…

まだ折り目つけたくないんで…中身はかんべんしてくれ~~(笑)

歌詞カード


CDの裏面はすべてこの感じ…

CIMG0496.jpg


先程の…パッケージがテカッて写ってしまったので…立ててみました…

しつこいって??…たしかに…あまり変わってないし… 

CIMG0494.jpg



◆CD 『THE TIGERS PERFECT CD BOX』

12枚のCDがLPレコードサイズのBOXに入っています。

曲目


ジュリーの公式サイトのみの販売です。
  ↓

沢田研二(official)

他に◆DVD 『沢田研二 IN 夜のヒットスタジオ』 も発売中 



実はコレ…妹と姪っ子が私の誕生日で買ってくれました

感謝です

大切にします。ありがとう…


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

栃木で大河「平清盛」ロケ

清盛~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)