NHK大河ドラマ『平清盛』のホームページがだいぶ盛り沢山の内容になって来ました

無題


松山ファンにお勧めはやはり「ブラウザを立ち上げる度に写真集が立ち上がる!」

というもの…

まあ自分のブラウザのHPに設定するだけなのですがね…

まあ要するに、ブラウザを立ち上げる度に、「平清盛」のHPに飛ぶだけなのですが…

何が良いって、毎週写真が更新される事なんです

現在はコレ↓
写真集
写真集2

ちなみにさっそく貼りつけてみましたこんな感じです。

hp.png

来週などんなんかな???…とちょっと期待が高まりますよね


その他にも「ドラマを、より深く、楽しむために!」と題して

現場の方の(時代考証の方とか…)お話も載ってます。


で、忘れてならないのが…↓↓↓

インタビュー

12月中旬ですよ~!

とにかく…

実際、本放送が始まったらもっと盛りだくさんになるのか…?

否応にも期待が高まります




話題は全く変わりますが…(笑)

先日、中古ソフト屋さんを覗いたら…

こんなん見つけちゃいました~

あまりに安すぎたので内容は???ですが、思わずお買い上げ~

  ↓

NEC_0128.jpg

そしたらなんと!

もうひとつ、見っけ~

NEC_0127.jpg

ひとつ遊んでから買えば良いものを…

こちらも思わず買ってしまいました

買うだけで満足してしまい、まだ使っていないおばさんであった…






関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ピーのテレビ出演!

大河ドラマバトンタッチ式

comment iconコメント

comment avater

catsママ

みかんさん、おひさしぶり~

お元気でしたか~?
コメありがとうございますv-222

このゲーム、めちゃ難しいとな…
ウ~ン…始める前から挫折しそう…v-12

「SONGS」来年放送だから…
ホント来年はNHK三昧…?
来年は初めて受信料の元が取れそう…(笑)

2011年11月09日 01:20

comment avater

みかん

NHK三昧

お久しぶりです~(*´∀`*)

私もこのゲーム、持ってます。でも、めちゃくちゃ難しいからいつのまにかやらなくなってしまいました(~_~;)

ケンケンのLの実写映像だったら意地でもクリアするのに(#^.^#)

「SONGS」放送決定、嬉しすぎます(*´∀`*)
寝ても覚めてもNHKな感じですね!来年は・・・

2011年11月09日 00:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)