きゃーきゃーきゃ~~~~~

ピーがNHK『SONGS』に出演しま~す

ご本人も

2008年9月24日放送の、同番組に出演した沢田研二の呼びかけにより、再会が始まった思い出の番組です。

と言っている通り、私たちファンにとっても当時ジュリーの『SONGS』でピーに呼び掛けて歌った

『Long Good-by』作詞 岸部一徳・沢田研二 作曲 森本太郎

…ちなみに私は、1・2番の作詞が岸部一徳、3番が沢田研二と聞いている。

で、メンバーの再会に結びついた思い出の番組です。

それに出演…

当時のお話なんかも聴けるのでしょうか…?

放送は、2012年1月18日(水) とまだまだ先ですが…

とりあえずご報告




↓ こちらは瞳氏HPのメッセージ

メッセージfromひとみみのる

NHK「SONGS」 録画報告
 
皆様にお知らせいたします。
去る11月1日にNHKで録画しました「SONGS」は、来年2011年1月18日に放映されることが決まりました。よろしければご覧ください 。
録画当日は大変緊張しました。曲目は4~5曲ですが、リハーサルは音と映像で一度づつやり、本番に入りましたが、一回ではOKにならず再度やってどうにかそれなりの納得のいくものになりました。
これは、僕個人にとっては初めてのNHK出演となる予定です。皆さんの満足のゆくものであることを願ってやみません。

放送日時:<総合テレビ> 2012年1月18日(水) 22:55 ~ 23:25分


当時GSはNHK締め出しだったので…

メッセージにもあるとおり、初めての出演なのですね。





こちらもHPの記事から見つけたのですが…

来年各地で講演会を開くそうな…

取り敢えずこの大宮は行かれる圏内なのでチェ~ック

ここの小ホール(大宮ソニックシティ)で来年4月26日に、僕は自分の講演会を開くことが決まっています。北は北海道から南は九州までおよそ10~20箇所で開催する予定です。決定しましたらお知らせいたしますのでどうぞお出かけください。

詳細決まったら、またアップします。




    



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

流鏑馬~

「平清盛」HP

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)